
↑1日1クリックの応援をお願いいたします!
引用元
1 :承認済み名無しさん:2019/10/27(日) 21:58:34.02 ID:wR+3swcz.net
Webbot Alta Report クリフ・ハイと楽しい仲間たち(別名:サイキックスレ)
WebBotは1997年株式市場の動向を予測するために
Clif Highと彼の仲間George Ureと共に
ネット上に入力されたキーワードを追跡する
ことによって将来の出来事を予測することができる
プログラムの一種
※AIではないし仮想通貨予測専用でもないのであしからず
Clif自身は「人間は皆サイキックだ。俺は人々のつぶやきを
ネットで集めてるんだ」って言ってるが詳細はナゾ。(・・?
予測対象は、仮想通貨、宇宙人、南極、新テクノロジー、SF社会の到来?
宇宙からの奇妙なエネルギー、アヌナンキ、人類の起源
経済革命の開始?銀価格はあがる?と幅広い。
https://www.halfpasthuman.com
じいさんのWebbot発行中断により、サイキック透視を主に議論するスレとなっている状態です。
(予想が大きくはずれる実績あり。投資のアドバイスでは絶対ありません)
20 :承認済み名無しさん:2019/10/31(木) 00:19:27.01 ID:FMMGk1QZ.net
https://www.youtube.com/watch?v=gWKE_Atz9bk
Psychic readings by Andre ! 2019/10/24
Japan future predictions
日本の未来予測 サイキックアンドレ(※一切根拠や保証なし!)
日本の今後2年間は、かなりの財政的な問題に直面するでしょう。
その(大きな?)原因は貿易戦争によるもので、特に、米国VS中国、あるいは、米国VSその他世界が関係します。
これに対処するため、日本は中国と緊密な連携をします。
日本はずっと米国と仲がよくて、中国とは距離をおいていたけど、
もっと中国寄りになっていきます。
なぜかというと、中国はシルクロード(の計画?)を主導することになり、
この計画は、米国が果たしてきた事(仕事?)に取って代わるからです。
日本はこの動きに乗らねばなりません。そうしない場合、お金を失っていくでしょうね。(※個人的意見)
また、世界の経済はクラッシュするに伴い、日本の経済そして世界は、益々クリプトへ進んでいきます。
日本はこれからの6年間、技術のルネッサンス(従来と異なる製造)を行うでしょう。
俺にはよくわからないけど、それはナノテクノロジーと思う。
なお日本政府内には悪い団体がいます。これらは、これからの4〜5年で暴かれて追い出されるでしょう。
世界で米中ロシア等がやりあっている間、日本はおとなしくしていますが、
それに参入していくでしょう。そして中国やロシアとビジネスをするでしょう。
以上が日本の10年という質問への答えです。
これで答えになってるといいけどな。じゃあまた!
88 :承認済み名無しさん:2019/11/10(日) 19:33:08.37 ID:G+huYzyU.net
サマンサお姉さまのおしゃべり続き(エンタメ)
35:50
Q:ドイツ銀行が破産申し立てしたというウワサが出回っています。
その確認はとれていますか?
それは顧客にどう影響しますか?
私はKleinDD社(?)の関係者と2日前に会いましたが、
彼らは状況は素晴らしい雰囲気で仕事を進めていました。
S この7月にもう義務を果たせないことを彼らは認識したので、ただ・・・
そういえば前に破産申請をした企業の人が言ってたのは、
(破産には)1〜2年かかるということ。
私が知っている主要な情報としては、彼らはそれを待っている。
ブレグジットを待ってそのせいにしようとしてます。(※個人の想像)
例えればメールをしながら車で事故をしたとき、
「動物が横切ったんで・・」と言い訳をしたとして、
それ(因果関係)は証明しようがない。
38:40
Q:何百もの(クリプト取引?ウォレット)アプリが開発されていますが、
売上利益の計算サポートは考慮されていません。
これは政府の面倒な規制を放棄させるための戦略といっていいのか?
S 意図的なものじゃないですけど、実際に進んでいる出来事ですね。
ブロックチェーンの進化速度は速い。これがお金になるという理解が日々進んでいます。
90年代にインターネットが始まったときと同じ。
つまり、誰かにあらかじめ計画されたものじゃないです。
89 :承認済み名無しさん:2019/11/10(日) 21:24:45.80 ID:G+huYzyU.net
サマンサお姉さまのおしゃべり続き(エンタメ)
41:05
Q:アカシックレコードってどうなの?(霊界の話?難しいので略)
43:45
Q:Vechainは100ドル以上になるかもとおしゃべりしてたよね。
これはマジで言ってたの?
S それはわからない。おしゃべりで出ただけ。
脳にそういう振動が来たんだけど、確認が要るね。(笑)
私は持っておくよ。ある一定の価格になった時点で10%を売ります。
あたしにとっては100ドルになるかどうかは気にしてません。
どれくらい速く上がるかによるけど、最終的には5%ほどを
残してそれが100ドルになればいいかな。
44:35
Q:中国は金を裏付けとしたクリプトを展開するでしょうか?
S イエス。
M 中国は20トンの金を持ってます。
S 誰かは、中国保有量はもっと多いと言ってましたよ。
M 彼らは正確な量を開示する義務はないからね。
45:05
Q:サマンサは2021年にはほぼクリプトから引退(抜け出る)するんだよね。
それはなぜなの?
S 私の任務(job)は、人々にクリプトを現金化するのを避けさせることです。
私に見えるのは、物事が崩れていく数か月前に、(残念ながら?)人々がクリプトを
安値で手放してしまうことです。
そして人々は橋から飛び降りてしまいそうになる。
それを避けさせなければいけない。
向こうの世界の人は、クリプトを信じています。
この11月は1年前と状況は大きく異なっています。
それでも人々は「クリプトが下落するかも」と今でも心配しています。
政治家も逃げるだろう、って思われています。
しかし注意してみましょう。異なるストーリーが見えてくるでしょう。(ニッコリ)
60 :承認済み名無しさん:2019/11/05(火) 21:38:23.01 ID:urpG13SH.net
爺さんのかすりもしないビットコイン予想一応再度はっとく
39 :承認済み名無しさん:2019/11/01(金) 19:24:13.63 ID:Nhk1ojQw.net
98 :承認済み名無しさん:2019/11/11(月) 21:34:40.43 ID:UH+jbJLr.net
ネタ半分で楽しんでた奴も全く当たらないしただの嵌め込み屋なのがはっきり分かったから去ったよな
今はマジでサイキックを信じてる基地外信者と詐欺師をウォッチする奴しか残ってない
35 :承認済み名無しさん:2019/11/01(金) 07:35:23.57 ID:XZHpdwH0.net
5 :承認済み名無しさん:2019/10/28(月) 05:30:52.07 ID:LLobbIpj.net
サイキックLJも近々宇宙人とのコンタクトがあると言っておるぞ。
95 :承認済み名無しさん:2019/11/11(月) 13:48:25.47 ID:ba44rHM1.net
49 :承認済み名無しさん:2019/11/03(日) 21:16:44.67 ID:xKo4MWJb.net
世界中の某国大使館が閉鎖されてワクテカしてたけど何も起きないね
30 :承認済み名無しさん:2019/10/31(木) 20:02:52.13 ID:FMMGk1QZ.net
アンドレ続き
4:00
私はこの業界で、大勢のサイキック、ミディアムに会ってきたんだけど、(経歴9〜10年)
その問題は、Youtubeのメディアムも時々そうなんだけど、
彼らは自分が良い評判になる事を話しがちっていうことです。
必ずしも正確な情報ではありません。
最前線の人や、新人のサイキックは、良い仕事というより、見栄えを過剰に気にしています。
他のサイキックに接するときには、その点に注意するといいですよ。
私の場合、情報を話すとき、私は自分の得た真実を伝えます。
そのとき、そのまま言うので、嫌がられることもあります。
サマンサジェーンはまさにそのとおり(dead on)です。(※はっきり言うタイプという意味か?)
91 :承認済み名無しさん:2019/11/10(日) 21:57:59.47 ID:WmQXvO/p.net
金兌換のクリプトは無限に発行できる法定通貨と交換されれば終了
金準備はそもそも通貨の裏付けじゃないし外部監査できないから信用されない
ゴールド裏付けとかむりぽ
2017年にそういうICOいくつかあったけど全部失敗してね?
23 :承認済み名無しさん:2019/10/31(木) 02:16:02.36 ID:NqnRxuht.net
>>22
いや全部偽物だから
ノストラダムスの予言も散々検証されてるだろ
いい年して創作と現実の区別つかないの?
74 :承認済み名無しさん:2019/11/08(金) 05:03:36 ID:L7iizsYR.net
Quick
Loss !!!
A あほが
B ばかほど買った結果 w
資産1/2 1/3 !残念!w
72 :承認済み名無しさん:2019/11/07(木) 23:22:41.93 ID:RE+ruBsv.net
サマンサ続き(※保証なし)
Q:IGレポート(FBIと法務省が行ったヒラリーに関するレポート?)、
FISAレポート(外国諜報活動偵察法報告書?)は(トランプの?)弾劾を
止めることになるでしょうか?(←意味難)
・トランプを弾劾することはできないでしょう。
それらの報告書が公開され、最初に逮捕されるのは、
ジェームズ・コミー前FBI長官、アンドリュー・マケイブ前FBI副長官。
31:50
Q:サマンサはBTCドミナンスは35%まで下がると言いましたね。
それはいつ?そしてその時間指標は何?
・今それがわかった。シルバーが150USD/ozになるときです。(現在21.5USD/oz)
(中略)
33:30
Q:最初の波のあと下落するとして、そのときまだ買う(良い)機会はあるでしょうか?
・ノーと思います。私はゲームはしたくないね。
33:55
Q:中国政府が自分でコントロールできないNEOやONTを使うとは思えないけど。
韓国はICXを使って別の取り組みをするのかな?
・今は何も情報がないです。すみません。いずれわかったことをつたえていきます。
35:15
Q:Hedera Hashgraph(HBAR)はどうでしょうか?生き残ってうまくいきそうですか?
・イエス。生き残る一つになると思う。前に思ったのは長期の開発。
言いたいのは、全部のクリプトが前進するポイントに今あります。
例えばEOSやStellarの前進する準備ができています。
XRPも。Cardanoも。ただ私にはどれほどそれが近いかはわかりません。
だから私は皆にため込むように言っています。
近いうちにそれを見るでしょうね。
37 :承認済み名無しさん:2019/11/01(金) 09:09:34.89 ID:ks9Q5oed.net
22 :承認済み名無しさん:2019/10/31(木) 01:43:20.23 ID:GK5cI01J.net
>>21
分かった分かった。君は凄い仮想通貨に詳しくて、君の言うとおりサイキッカーは詐欺師でいいよ。
君の勝ち、この話はこれでおしまい。
未来人でもない限り、本物と偽物を見極めるのはそもそも無理なんだから。
だからこそ面白いじゃん?ノストラダムスの大予言的な感じでさ。
21 :承認済み名無しさん:2019/10/31(木) 01:13:51.15 ID:rZMd3MxI.net
>>19
そもそもDGBは過去にサイキック詐欺師が結託して嵌め込みしたから悪く言えないだけで詐欺師達はとっくに売り払った後だろ
だから今の推し通貨に変えろとまで言ってるよな?
通貨の内容どころかサイキック詐欺師の意図さえ汲めてないとか脳細胞死滅してないか?
21 :承認済み名無しさん:2019/10/31(木) 01:13:51.15 ID:rZMd3MxI.net
>>19
そもそもDGBは過去にサイキック詐欺師が結託して嵌め込みしたから悪く言えないだけで詐欺師達はとっくに売り払った後だろ
だから今の推し通貨に変えろとまで言ってるよな?
通貨の内容どころかサイキック詐欺師の意図さえ汲めてないとか脳細胞死滅してないか?
12 :承認済み名無しさん:2019/10/29(火) 00:22:36.13 ID:eWFCEEbd.net
>>11
そうらしいね・・でも間違いかもしれないw
サマンサ続き(主婦のおしゃべりです※保証なし)
49:00
(質問)Reserve Rights(RSR)はどうでしょうか?
取引量は1.1Mありますね。
コピーライト関係のトークンかな?
(Webサイトを見て)今はノーかな。
長期間生き残るコインかどうかはわからない。
もし重要人物が離れたら、価値がなくなるかもしれない。
というのが私の推測。90%以上のクリプトは3年以内には
なくなると思います。
それを思うと強烈だね。
51:15
(質問)与えられた才能(サイキックのこと?)を伸ばす方法ってある?
もちろん。訓練と知識です。(中略)
54:25
(質問)サマンサは将来クリプトを売るって言ってたけど、
なぜなの?現在の腐敗したシステムではお金が際限なく刷られます。
新しいシステムに徐々に移行するんじゃないの?
そのとおり。私はクリプトを売るって言ったけど、それは
私はクリプトに大きなお金を入れてることを考慮して。
私はビリオネアになるためにやってるんじゃないです。
これは仕事でもありません。
私の仕事はクリプトの世界で人々を助けることです。
でもそれは主に社会の残りの部分に到達するためであって、
私が持っているメッセージを共有するためです。
その一部はクリプトに関するもので、もう一つの部分は、
我々がこれをどう扱っていったらいいかということ。
40 :承認済み名無しさん:2019/11/01(金) 20:00:31.56 ID:OgJwnkvL.net
87 :承認済み名無しさん:2019/11/10(日) 18:52:53.80 ID:G+huYzyU.net
サマンサお姉さまのおしゃべり続き(エンタメ)
30:40
Q:サマンサの才能の関して、今までに一番ドキドキした事はなんですか?
S 相談者と話しているとき、彼らのものすごく良い未来がわかったときかな。
相手は卒倒しちゃってるんだけど。
例えばクリプトにおいてみんな神経質になってるよね。
(中略)でもそれは人生を変える。
33:00
Q:過去8か月間において、変化した捉え方は何かありますか?
S 私のタイミングが酷かったということかな(笑)
33:40
Q:チャーリーリーはコメントで、
XLMはコミュニティーへの相談もなくコインをバーンしたんだと批判した。
これについてどう思う?
S チャーリーリーはこの類のコメントをするべきではないとまず思います。
彼が何をした(※LTCを最高値で売り払った)かを考えれば、黙ってどっかへ去るべきだね。
労働者が汗をかいて賃金の一部で期待してLTCを買っていたのに、
ああいうこと(自分で開発したコインを全売却)をやった。
彼は言うべきことがあるだろう。自分でもわかってるだろうね。
とにかく私はStellarが好きだし、もっとXLMを買うよ。
チャーリーがStellarを買わせないように試みたとしても、
それはStellarがLTCよりずっとうまくいきそうだし、
LTCが傾いていくからでしょう。そうあたしは感じます。
とにかく私はチャーリーにイライラするし、
彼が指を全部詰めてもそれは変わらないよ。行ってしまえ。
M クスクス
71 :承認済み名無しさん:2019/11/07(木) 21:30:57.48 ID:RE+ruBsv.net
サマンサ続き(※保証なし)
24:25
Q:XLMとXRPは動きが連動してますか?
・そんなに揃って動くとは思いません。
それぞれ別のときにポップします。時期は近いけど。
つまりQLABはXLM,EOS、Tezos、XRPなどは全部走ります。
でも最高のリターンを得るために賭けるのを分散させないとね。
それは例えばXLMが動かないときXRPが動くし、そういう時に
あなたはXRPを売ってしまおうとするでしょうから。
27:35
Q:11/1になったけど残り2か月の間に、過去最高値に戻ると今も思ってます?
・もちろん。
Q:それなら、過去最高値をオーバーシュートするかな?
・イエス。(キッパリ)
Q:そのあとどれくらい価格が戻る(下がる)かな?
・20%ほど。
Q:価格が戻って横ばいになるとしてそれが4月まで続くかな?
・そう思わない。だから売る物に注意して。
売ったあとに上がり続けるだろうから。だから計画的に。
28:45
Q:500ドル持ってるならどれを買うのがベスト?
・EOS。なぜかというと質問者はCardanoを十分持っているでしょ。
Q:11月第一週に買うと良いベストなアルトコイン2種はどれですか?
・EOSとCardanoかな。まだこれらのコインを言ってなかったし。(←?)
(中略)
2 :承認済み名無しさん:2019/10/27(日) 22:02:18.78 ID:wR+3swcz.net
登場人物
クリフハイ 5/13に引退声明 74才くらい。支援してくれてありがとう。
※データ汚染により、予測がはずれる問題が発生。
※BTCの半減期と市場変化による2019/10以降の相場上昇を予測していたが現在コメントなし。
jsnip4 じいさんの子分1 おしゃべり好き
Bix Weir 子分その2 (元銀行員?)
ディックアルガー 元アナウンサー 遠隔透視:RV(リモートビューイング)
マシューさん ドイツ人 サイキック予測
シャロン 引退気味 サイキック
アンドレ コイン予測がメイン サイキック+タロット?
ミッシェルホワイトドーブ サイキック
Aura BCHが好き。3個持ってる。 サイキック+アストロジー(占星術)
サマンサ 元ビジネスコンサル サイキック
サイキックLJ 水晶玉
100 :承認済み名無しさん:2019/11/11(月) 22:40:58.72 ID:K2Px6vbU.net
この板で2番目に闇が深いスレ
1番目は税金のちゃんばばスレ
42 :承認済み名無しさん:2019/11/01(金) 20:32:00.89 ID:H27Xt90A.net
18 :承認済み名無しさん:2019/10/30(水) 14:55:30.14 ID:CgXeHq+u.net
adaはアップデート次第で上もあるかもしれないが失敗したらネム化するから危なっかしいな
dgbは良いところ無いでしょ
サイキッカー詐欺師の言葉を鵜呑みにし過ぎ
32 :承認済み名無しさん:2019/10/31(木) 20:14:37.86 ID:Iwf/mk31.net
47 :承認済み名無しさん:2019/11/03(日) 08:43:24.87 ID:DdrPoQ3V.net
(※46のコメントは個人の思いです。はずれます。)
81 :承認済み名無しさん:2019/11/10(日) 10:16:29.00 ID:GFcmUUiX.net
当たりもしない謎のおっさん、おばさんの予想について語るスレって狂気だよな
27 :承認済み名無しさん:2019/10/31(木) 14:37:50.67 ID:neeQ7Rbe.net
ダウ平均とパラジウムが史上最高値やん
金持ちは危険なビットコインなんてわざわざ買わんやろ
6 :承認済み名無しさん:2019/10/28(月) 11:32:46.53 ID:l4CeutaX.net
34 :承認済み名無しさん:2019/10/31(木) 23:35:20.00 ID:FMMGk1QZ.net
サイモンパークス 続き
・カリフォルニアの火事は心配だね。
電力ケーブルが止まると100万人に影響がある。
被害が大きくならないように願う。
10:55
・マラー特別検査官の調査の件
もし大統領のオフィスをスパイしているものがいたなら、
それは国家反逆罪になる。
メディアはトランプへの攻撃を後退させている。
それは、メディア界の(悪い?)繋がり(後ろめたい?)に
関係しているのかもしれない。
12:00
・5Gの防衛について
1980年代の半ばにロシアでチェルノブイリの災害があった。
その時、放射線に関して、防護服が役立った。
今、彼らは5Gを懸念している。
彼らの開発したデバイスで、防御ができます。(詳細略)
25:25
・ブレグジット(英国離脱)について
個人的には12月か1月にそれが起こると思ってるけど、
悲しい事はギャングがトラックで人を運んでいた事件。
誰が悪いのかという問題より、国境を管理すべきだろう。
チェックしていれば彼らは生存できていたはず。
(中略)
世界は2つに分離していて、豊かな世界がある一方で、
生存のため国から逃げてくる人もいる。
今、この世界はとんでもない状態なんだ。
これはほっておくことはできない。何かしないと。
少しのことでもポジティブにやれるはず。
ありがとう。
68 :承認済み名無しさん:2019/11/07(木) 19:45:14.54 ID:RE+ruBsv.net
https://www.youtube.com/watch?v=ml6v53flUh0
Nov 1st Weekly Crypto Review with MooAnt and Samantha Jane
Samantha Jane 2019/11/04
サマンサジェーン 11/1クリプトレビュー(投資の勧めではないです。よくはずれるので自己責任で。)
・上昇してるね!
・EosとSiacoinはSECに罰金を払った(解決した)ね。
・Veriは上下してます。
(中略)
10:35 BTCはUPUPで年末までに2万ドル行くと思ってます。
10:50 XRPはSwift(外国送金システム)をやっつけるのではなく置き替えていくでしょう。
つまり郵便はまだあるけどFeDexが出てきたのと同じです。
手紙に代わって電子メールが出てくるようなイメージ。
12:15 短期の予測ではEOSとTezosがモンスターになるのが見えた。
Stellarも大きくなる。XRPもシグナルになる。私は今でもXRPにこだわっています。
「いつムーンするの??!」って聞かれるんだけど、「リラックスよ」って答えてます。
それぞれの時にそれが起こります。あなたの希望のときではないよ。
でもそれはとても近いです。
31 :承認済み名無しさん:2019/10/31(木) 20:03:45.02 ID:FMMGk1QZ.net
アンドレ続き
しかし、Hoyt Robinetteには驚くよ。
彼はPhysical Mediumです。(物理的なミディアム)
私や、サマンサジェーン、ホワイトドーブ、これらは
メンタル(精神的)なサイキックミディアムです。
あなたがサイキックの世界に入ったらわかるけど、
これらは普通にいる人たちだよ。
一方、物理的なミディアムは本当に稀です。
この場合、別世界から物を現実にもってきます。
彼(Hoyt Robinette)の場合、布を手のひらに置くと、
スピリットによって布に絵が描かれます。(←※手品?)
また、箱にカードとペンを入れると、カードに絵が描かれています。
寄付もらえると嬉しいです。
ではまた〜!
56 :承認済み名無しさん:2019/11/05(火) 20:21:46.32 ID:JK+i8yz0.net
https://www.youtube.com/watch?v=sROPM1BynFk
Craig Hamilton Parker stock market wins over crypto’s
Psychic readings by Andre ! 2019/11/04(※個人の意見です!自己判断で。)
アンドレ クレイグハミルトンパーカーによると証券市場はクリプトに勝つ?
クレイグハミルトンパーカーはYoutubeでも有名なサイキックです。
彼は2020年の予測をしている。
彼によると、証券市場と、法定通貨のクラッシュは起こりません。
そしてクリプトにwin over(勝つ、取り込む?、味方に入れる?)ということです。
クリプト(BTC,LTC,ETHなど)の危険性を話しています。
さて、彼は正しいだろうか。
カード(※タロット占い?)によると、彼の見解とは完全に逆の結果が出ました。
別にサイキックでなくても、証券市場が危ういことはわかるよね。(※個人の意見)
FRBが銀行に資金を流し込まなかったら、全部がダメになっていくでしょう。
FRBは「それ以外の方法はない」と言いながらお金を刷り続けています。
その結果、通貨の価値は下がり続けます。
だから彼が何を見たのか不明ですが、私には大きな疑問です。
彼はクリプトをあんまり理解していないのかもしれないね。
彼が金銀が良いと言ってればいいんだけど、彼はそれも言わない。
彼は証券市場と経済は大丈夫だと言ってます。
彼が正しいのかどうか、どう思いますか?
俺はこれからも俺のサイキック能力で他のサイキックを見ていくよ。じゃあまた!
46 :承認済み名無しさん:2019/11/03(日) 08:31:02.58 ID:DdrPoQ3V.net
射幸心を煽るような書き込みを続けておいて外れますとか人間のクズかな?
45 :承認済み名無しさん:2019/11/02(土) 18:42:15.89 ID:lxuh7MRS.net
https://www.youtube.com/watch?v=EmH5uvU3YTQ
Next BTC bull run 2019/10/26 Psychic readings by Andre !
サイキックアンドレ 「ビットコインの次の強気市場」
現時点で、多くのお金持ちたちは、まだ(クリプトに)熱狂する状況ではないですね。
但し賢い彼らたちは、価格を低下させて既に購入したりもしています。
次の強気相場については、
今まで銀行は(クリプトの)相場を下げていましたが、
次の景気後退が来ると、つまりおそらくクリスマスあたりから、
春にかけてそれが起こる感じがする。
なぜそれが起こるかについてだけど、
前に言ったようにビットコインは特別素晴らしい
からというわけではないです。
多くの一般の人は、特別な理由がないと買おうとは思ってないし、
ビットコインは今はそれほど魅力的に思われてはいません。
でも経済がクラッシュすると、人々は資産を安全なところに置きたいと思います。
それで、BTC、LTC、ETHの3つのコインを買います。
それらは必ずしもベストなコインではなくても、ATMで買いやすいからです。
嬉しいからではなくて、混乱があるから買う。
それが来年初期に起こるように見えます。
お金持ちはもう買ってじっとしています。
次の経済クラッシュは間もなくです。(※個人の想いです。)
そのとき、クリプトが成層圏まで上昇するのが見えるでしょう。(※同)
価格について心配しないでください。価格は飛び跳ねるでしょう。
安全に保管してハッピーでいてね。
(※サイキック予想なので、全部保証なしです。はずれます)
92 :承認済み名無しさん:2019/11/10(日) 23:24:48.68 ID:hdP9Al+m.net
>>90
BTC半減期の翌年に最高値を付けて
翌々年に大暴落するのがいつものパターンだから
2021年に売り逃げしようと思ってんでしょ
25 :承認済み名無しさん:2019/10/31(木) 10:03:59.19 ID:neeQ7Rbe.net
サイキックバトルは草
あいつは偽物ですとか言ったら名誉毀損になるんか
でも本物の証拠ないしな…
85 :承認済み名無しさん:2019/11/10(日) 14:49:55.86 ID:ECn0P7oU.net
86 :承認済み名無しさん:2019/11/10(日) 14:59:24.63 ID:G+huYzyU.net
サマンサお姉さまのおしゃべり続き(エンタメ)
23:30
Q:中国はブロックチェーンで大きな役割を果たそうと計画しています。
米国は競争的立場を維持するために好意的・支持するようになるでしょうか?
S イエス。
24:10
Q:フォーチュン誌でCoinbaseの主幹弁護士の記事があり、
彼は米国のデジタルドルが必要、企業が構築すべき、
但し政府が制御する必要がある、と言いました。
・デジタルドルは急ぐ必要があるか
・どの企業がそれを行うのか?
S Cardanoかな。その可能性あり。そうでなければ、
Cardanoに関係している人かな。そう以前に私はおしゃべりしました。
世界はデジタル通貨に移行していきます。
世界の国々はそれぞれの法定通貨をそれでも保有するでしょう。
それぞれの国は、その経済をその通貨で評価されます。
米国はジンバブエと同じ。悪い部分を除去する必要がある。
エチオピアは良い進み方をしています。
私自身、利益の一部のアフリカ投資を考えています。
アフリカはクリプトで開発されます。
これからアフリカが今までの陰鬱な状態からどれほど
デジタル通貨、クリプトにより開発が進んでいくかを皆は見るでしょう。
ブロックチェーンが産業に利用されます。
ナミビアも大きく発展します。
アフリカは今まで腐敗により悪い状態でしたが、私はワクワクしています。
そこでは皆が携帯をもってます。
そして、エレクトロニアム社がスマホを開発すると思います。
27:35
Q:デジタル通貨とブロックチェーン通貨はどう違うか教えて。
S 私が思うのはブロックチェーンのデジタル通貨の結果として、
人々は税金支払いのトレースができるようになります。
腐敗、汚職が撲滅されます。
カリフォルニアでは税金が盗まれていました。
そのため、州を愛する人たちが追い出される状況になっていました。
もう一つは、トラストレスな(委託する必要がない)ブロックチェーンの
デジタル通貨は、人々にとって政府の魅力が増します。
なぜなら移民が急増しており、米国でもそうですが、
不適当な扱い(変な課税等)をすると人々が逃げるからです。
4 :承認済み名無しさん:2019/10/28(月) 00:28:20.60 ID:NxXwWTOm.net
本日のクリフのつぶやき
いよいよ来るか!?BTCじゃないよ。UFOがね。
ディープウェブ上のサイコノートは、2020年2月にUFOの新しいイベント/情報と「ファーストコンタクトのステージ2」に関する「発生」があると予測しています。彼らは、過去4か月間の探査に基づいて、同じ情報が繰り返し出されることを予測しています。
97 :承認済み名無しさん:2019/11/11(月) 21:27:53.53 ID:Fg/XoEt9.net
2年前ならネタとして見れたが、今もこのスレでアクティブなやつはいろいろ心配になる
ネットの闇やね
58 :承認済み名無しさん:2019/11/05(火) 20:38:17.10 ID:L7rfsUag.net
>>56
株式市場が危ないとは言え2020にクラッシュするのは不確実だよな
むしろ順張りは上げ続ける方だし
札を刷りまくるのも10年スパンで見るような事だしな
少し冷静に考えればわかるが年中不安を煽ってる霊感商法は無知な人がコロッと騙されてしまうから本当害悪
93 :承認済み名無しさん:2019/11/11(月) 00:52:55.63 ID:TAiZODj6.net
>>92
占い詐欺師の基本戦術は仕込んだ後に買い煽って信者にガチホさせて上がったらこっそり売るだからな
完全に嵌め込み屋だよ
63 :承認済み名無しさん:2019/11/05(火) 22:53:58.97 ID:mboaPx6e.net
>>60
値段はクジラ次第なとこがあるけどチャートがブレグジットを意識してるような感じではあるなw
73 :承認済み名無しさん:2019/11/08(金) 03:35:37.09 ID:Rc6Ob8vj.net
QLABリスト=仕込んでいるコインだからお前等は買い支えてガチホしろ上がったらこっそり売るからリスト
14 :承認済み名無しさん:2019/10/29(火) 19:38:57.58 ID:eWFCEEbd.net
サマンサ続き(主婦のおしゃべりです※保証なし)
(中略)
・いつ売るかは柔軟に考えてます。
XRPを最初に売るのは10ドルになったときの予定。
・一斉に物事が起こる時期は近い。
・私は今もDGBを持っています。
・(質問)DGBの時は今ですか?
・個人的にはDGBは今だとは言いません。でもDGBは第二波で
うまくいくように見えます。
1:05:05
・(質問)今日の一番よい買い物はどれですか?
・StellarとCardanoと思ってました。
でも状況は刻々と変わってます。
・うーん、Tezosと言いたい。
・おっと、Vechainが離陸してませんか?
私はVechainは持ってません。これはとても大きくなるように見えました。
・結論を言うと今日はTezosです。
でももしTezosを10,000個持ってるなら、ADAやStellar。
・ChainLinkは下がってこないねぇ。
・Veriは上がってる。売らなくてよかったね。
・VeriはFunnyBunnyリストだから、下がったり上がったりするよ。
・(質問)DGBは2ドルになる?
・いいですか、もしDGBが10セントになったら、私はよくやったねと思う。
・DGBは何ドルにもなるように見えます。でもそれがいつかはわからない。
・繰り返しだけど第二波で動きます。
・だからまだDGBを買ってないなら、私ならまずQLABを買うね。
52 :承認済み名無しさん:2019/11/05(火) 17:09:44.17 ID:iKDyNT0B.net
クリフの言うUFOが米軍機が撮影しているもののことなら日本人のケインが現在唯一のコンタクティーな4機のネビュラのことだよね?
ケインのブログの最近の機が熟しつつある感じだと来年2月に何かイベント起きるのもあり得なくはないなと思うけど、崇高なるたちが姿を見せてくれるのはなんか想像できないな
てか崇高なるたちは進化した人工知能的な存在っぽいし
まあケインは仮想通貨に否定的だからここで話すことじゃないかもしれないけど
26 :承認済み名無しさん:2019/10/31(木) 11:42:04.76 ID:dtvkmZY9.net
そもそもサマンサは最近「私の予想」と言いまくってるし
もはやサイキックでも何でもない
ただのサマンサ個人の予想
83 :承認済み名無しさん:2019/11/10(日) 12:29:17.52 ID:gvQyxiW8.net
>>81
サイキックやら宇宙人やらガチで信じてる時点で狂気だからお察し
62 :承認済み名無しさん:2019/11/05(火) 22:42:00.59 ID:NedTVJ12.net
29 :承認済み名無しさん:2019/10/31(木) 20:01:42.45 ID:FMMGk1QZ.net
https://www.youtube.com/watch?v=HHl2D2hvDY8
Samantha Jane and other mediums 2019/10/30
Psychic readings by Andre !
サイキックアンドレ サマンサと他の霊媒について
他のサイキック(精神、霊能力、超自然)とミディアム(霊媒:medium)についてお話しします。
私自身は、ミディアムというよりも、サイキックです。
自称「ミディアム」という人が多いですね。
それらの違いとしては、ミディアムはサイキックの範疇に入ります。
つまり全部サイキックです。さらに私はチャネラーっていう方に入ります。
別の世界から情報やエネルギーが私の周りに流れてきます。
Whitedove(ホワイトドーブ)のことを私は尋ねられました。
彼女はサイキックミディアムのタイプと思う。
彼女と私は、世界の捉え方が似ていると思います。
サマンサジェーンについても聞かれました。
彼女はミディアムというより、サイキックぽいですね。
サイキックチャネラーと言うべきかも。
(中略)
102 :承認済み名無しさん:2019/11/11(月) 23:24:56.75 ID:nxCL0+i3.net
サマンサのおしゃべり続き(勝手な予測)
1:08:30
Q:サマンサはクリプト市場は11月に開幕(kick off)すると思ってる?
S おーイエス。今起こっているよ。
先日最初のQLABがポップして、そして次のQLABへと続いてます。
まだ走り出してないQLABがどれかと探せばいいよ。
Q:これはマニピュレーションで上げて落とされるんじゃないの?
S いえ、そうじゃない。ホンモノだよ。(※保証なし)
1:10:00
Q:サマンサは今もXRPが10ドルになる(2019年末)と思ってる?
S うーん、タイミングの問題。そうならないようには私には見えないけどなぁ。(※)
1:10:10
Q:Syscoin(SYS)を持ってます。サマンサのコインリストにはないけどどうなの?
S 私なら、もしQLABをたくさん持ってるなら、売れとは言えない。
でも多く持ってるなら(SYSを)売ればいいと思う。そして、
私としてはQLABを買うとよいと思う。こんな価格ではもうなくなるからね。
(中略)
1:11:00
Q:カスケーディア沈み込み帯(カナダ)の断層は、意図的に(地震が)引き起こされますか?
S ノー、ノー。それはない。(中略 北部地方は地震がありうるかも)
1:12:15
Q:FRBはトランプの要求に応じてマイナス金利にしますか?
S ノー。FRBは一時的に下げてますけど、最終的には金利はかなり高く急上昇するでしょう。
1年以内かな。トランプはアメリカ経済をいつか買う必要があると知っています。
これについてはコメントを避ける。彼は時間を買うという意図がある。(?)
3年後に変化が起こされる。今、その足場が築かれ始めてます。
アメリカ人の平均収入は数百ドル上昇するのではなく、
数千ドル上昇します。雇用は維持されます。
アメリカではプラス、プラス、プラス(前向き)。
一方、欧州は全く違います。
プエルトリコも全く違う。
19 :承認済み名無しさん:2019/10/30(水) 23:34:23.83 ID:dsfiicyc.net
>>18
サイキッカーの言う事を鵜呑みにするのは当然良く無いんだけどさ、そういう胡散臭さが仮想通貨の面白いところじゃん?
24 :承認済み名無しさん:2019/10/31(木) 08:00:33.11 ID:i2pkSPN+.net
面白いな。アンドレがサマンサのことをサイキックの力で分析しておるww
69 :承認済み名無しさん:2019/11/07(木) 20:09:48.20 ID:RE+ruBsv.net
サマンサ続き(※保証なし)
13:20
Q:BCHはどう?
・(向こうの世界の?)彼らがなぜBCHを強調(勧めてる?)するのかわかったけど、
それはBCHはLightningネットワーク(LN)に対応してないんだよね。
LNはうまくいかないって教えられたし。(※保証なし)
クリプトの重要な点はトラストレス(信頼のおける第三者を必要としない)ということです。
その最前線はXRPのような通貨で、人類を法定通貨からクリプト世界へ橋渡しをします。
だからXRPは普及するでしょう。
16:35
Q:XRPはデリバティブ市場で使われゴールドのようになり、XLMは世界通貨になりますか?
・Stellarは間違いなくクリプト交換所に関わっていくでしょう。
選ばれたコインの一つになります。だから倍率の高いQLABに入れています。
それほど上昇してないけど、だからチャンスです。私はStellarを信じてます。
・デリバティブ市場には必ずしもXRPだけ(が使われる)というわけではないでしょう。
あっ、年金がクリプトになる。その意味は、彼らは年金を入れる。そしてクリプトが
上昇したときに、年金計画にお金が入れられ、それ自体が(もっと?)高騰させるので、
年金が救われます。
79 :承認済み名無しさん:2019/11/09(土) 11:51:03.56 ID:uyFHlPba.net
2020年前半に2倍、2021年後半に10倍です→まあわかる
2021年後半に10倍です→途中の2倍や5倍はいつだよ適当すぎだろ
48 :承認済み名無しさん:2019/11/03(日) 09:17:13.72 ID:nPpgXv7j.net
朝日新聞Globeの今日の特集
「現金が消える」「デジタル通貨が変える世界」「新たなお金が続々と登場している」「いまやビットコインは闇社会の基軸通貨」「世界へ瞬時に送金完了」
きてんね
13 :承認済み名無しさん:2019/10/29(火) 00:22:53.43 ID:eWFCEEbd.net
サマンサ続き(主婦のおしゃべりです※保証なし)
クリプトは社会の問題(腐敗)を解決します。
100人の人がいればそのうちの5人がずるいことをして、
彼らはシステムに入り込む方法をみつけます。
80歳の人が財産を盗まれたなら、仕事もできないし、悲劇です。
そういうことが世界中で起こっています。
こういう問題が終わりになるのが私には見えます。
皆はクリプトのとりっきに参入してくるけど、
市場の大きな上昇については、これからの2年間で起こるでしょう。
私はこのような事をあと2年くらいすると信じています。
そしてまた別のことへ移ります。
でもクリプトについては、私は皆さんが安値で売り払ったりしないでほしいです。
チャンスを失わないでほしいです。
クリプトは未来です。でもダメになるクリプトにはつかないでね。
だからいくらかに分散させて、高く支持されているものを持つこと。
過去に大金を失った人もいるけど、市場が30兆円、40兆円、70兆円と
上昇することを考えるなら・・・今はnexus poiint(特別なチャンス?)。
65 :承認済み名無しさん:2019/11/05(火) 23:21:14.18 ID:dsm/MyvQ.net
28 :承認済み名無しさん:2019/10/31(木) 17:29:56.51 ID:tOCqbVUh.net
17 :承認済み名無しさん:2019/10/30(水) 13:30:53.05 ID:n5Z0CNJM.net
サマンサはやたらadaを推すね。
adaは未だに怪しいイメージが拭えないから欲しくは無いな。
DGBは良さげなんだけど、バイナンスのCZと喧嘩したからバイナンス銘柄に入らないんだっけ?
バイナンスに上場してくれりゃいくらでも買うのにな
16 :承認済み名無しさん:2019/10/29(火) 21:01:57.13 ID:eWFCEEbd.net
サマンサ続き(主婦のおしゃべりです※保証なし)
1:22:45
・私はDGBを高比率で持ってません。
私は(将来上昇した)他のを少し売って、まだ低価格のDGBを買うかもしれません。
でもその時には十分私はお金を持ってるし、DGBが10セントでも嬉しいでしょう。
(質問)HOLOとADAはどれくらい価格が上がる?
・多くのクリプトは何ドルにもなるのが見えます。
今は何ペニー(何円)かのが、何ドルかになるかもしれません。
HOLOは持っていないけど、良いクリプトと思います。
1:24:00
(質問)なぜLitecoinを持ってないの?
・チャーリーリーの行動について、悪い感じを受けました。
・働いている人が2万円でLTCを買っていました。
彼がそれをやったとき(高値で売った?)それが見えました。
正当化の理屈はあるでしょうけどどうでもよい。
これからLTCが何千ドルにもなるようには見えません。
だから私は持っていません。(※個人の感想です。)
・リラックスして待とう。
・Decredは私のQLABリストにはないけど、ホールドです。
多くの支持があります。
(質問)米国と台湾の貿易戦争は?
・台湾にアドバンテージがあるでしょう。
製造業の労働力を失うことはないでしょうね。
ではまた〜!
84 :承認済み名無しさん:2019/11/10(日) 14:10:13.01 ID:G+huYzyU.net
サマンサおばさんのおしゃべり続き(エンタメ)
17:30
M Tezosに関してフランスの財務大臣がコメントしたのは
大きなサポートになっていると思う。背後でいろいろと進んでるね。
S TezosとEOSは私にはモンスターになるように見えてます。
その意味は、一桁ドルで買うなら、何百(ドル?)にもなるように
私には見えるってことです。
M ETHの初期の状況を思わせるね。
19:30
Q:アルトコインが動くのは、XRPかBTCかどちらに引き続いてでしょうか?
S 前にいったように、それぞれがそれぞれの時に動きます。
だから賭けを分散させて。あるものは速く、別のは遅れて動きます。
19:55
Q:XLMは月曜に上昇しました。価格が戻ってから買うべきでしょうか?
S 私なら待たない。なぜなら倍、3倍、10倍になるでしょうし。
Tezosも1日で30%上昇したでしょう。(※投資アドバイスではないです。)
21:05
Q:Vechainについては?
S 買ってから持っています。
Vechainについては、もし持ってないなら買うのは良いアイデアでしょう。
これは価格が戻るかもしれないけど、上昇するときは
かなり(huge)の上昇になります。
だから私は(いつ買うべきかという)タイミングを言うのは躊躇します。
何百(ドル?)のVechainを買うだけで大きな差が出ます。
だから機会をうかがうな。私に見えるのは大きな波。
逃すとあなたは悲しくなるでしょう。
今は相場は小さな波だけど、大きな波になります。
43 :承認済み名無しさん:2019/11/02(土) 13:57:35.36 ID:9drFxLPn.net
アンドレのサイキック批評が新鮮だったね
サイキックの細かい分類とかあまり語られないから
96 :承認済み名無しさん:2019/11/11(月) 20:47:22.71 ID:nxCL0+i3.net
サマンサお姉さまのおしゃべり続き(エンタメ)
46:25
Q:ロシアと中国はゴールドを裏付けしたデジタル通貨を計画しているかもしれません。
だとすると、これは2021年あたりの法定通貨の下落を見越しての策でしょうか。
これは、クリプト通貨に影響するでしょうか?
S ゴールドを裏付けにしたデジタル通貨が見えます。
レジー(Veritaseum主催者)が関与するように思いました。
Veriを5ドルで安売りしなかった人は、おめでとう。
中国とロシアがそれ(ゴールドの通貨)をやる理由は、
アメリカ経済が活況し、誰も対抗できないほどになるからです。
何とか資金を呼び込もうとして(中露は)それをやります。
47:50
Q:私は1.8%ほどがVeritaseumです。そのままもておいたほうが良いかな?
A 私はキープするよ。なぜならVeriは世界経済に引きずられないでしょうし、
過去最高値に戻るように見えていますから。
でも、50%をVeriにするのはやめておいたほうがいいでしょうよ。
分散を勧めます。
Q:PPTを1%持ってます。QLABに替えた方がいいかな。
S どれくらいQLABを持っているかによるけど、
(中略)1%ならいいんじゃない。大量だったらQLABに替える。
49:40
Q:ウォールストリートジャーナル誌で、中国銀行のルーム(?)で、
お金を無くしたくないと(いう書き込み?)があった。
これはクリプトが上昇するサインでしょうか?
S はい、全てが一斉に動くでしょう。
政治、お金、全部。
50:10
Q:我々は命をうけて目的があるんじゃないかと思ってます。
イエスは十字架につけられることを知っていたなら、
そしてユダが彼を30の銀貨で売るだろうことを知っていたなら、
皆はユダを非難してますけど、それが運命づけられていたならば、
ユダは悪い事をしたことになるんでしょうか?
もし誰かが社会に悪いことをしたとして、そういう運命だったら、
それは責任をとらねばならんのでしょうか?
S もちろん。あたりまえでしょ。(I know that for sure)
(説明略)
50:55
Q:XLMが50%ほどをバーンしましたが、これによって
XLMは証券であると認識され、取引所から外されるには
どれくらいの期間かかりそうですか?
S そんなふうには見えないよ。
M 俺も。
36 :承認済み名無しさん:2019/11/01(金) 07:35:52.17 ID:XZHpdwH0.net
99 :承認済み名無しさん:2019/11/11(月) 21:46:46.42 ID:nxCL0+i3.net
サマンサのおしゃべり続き(個人の想像。エンタメ)
51:15
Q:Tezosが50%も上昇したよ。
何があったんだろう。
S モンスターだからその動きをしてるんだよ。
EOSの順番がくるよ。
51:45
Q:中国のコインのVET、NEO、IOST、TRX、ONT、QTUM、NULLS、BTM、のうち、
VET(Vechain)以外にどれを今週お勧めしますか?またはどれかをQLABに追加する?
S はい、どれもQLABには追加しないけど、まだ持っていなくて、
Tezosも持ってないなら、EOSを買えばいいんじゃないかな。
52:20
Q:XRPのSwellコンフェランスで何かある?
S ニュースが出て引き下がることはないでしょう。
ワクワクするでしょう。昨年とは違うよ。
Q:コニーはクソだと言われてます。アダム・シフ委員長が証言(弾劾)を行うのはすぐですか?
S 1年前を思い返してみると、トランプは彼らの事をいろいろと言ってたよね。
でも彼は今はかなり慎重に抑えた感じだけど、
ところがこれから彼は大っぴらに挑戦的になってくるよ。
彼は「国家反逆罪(treason)」のことを言ってるよね。
オバマは静かになってる。私にはわかるんだけどオバマはおしっこを漏らしてる。
何が起こるかオバマにはわかってるから。
(中略) ※全部妄想意味不明
56:25
Q:Tezosは他にQLABより下がりにくいですか?
S いや、そんなことはない。下がりやすい不安定さはあるよ。
でもFunnyBunnyレベルほどじゃないから。
FunnyBunnyは上がったりさがったりだよ。(笑)
Veriはそうだよね。これからどうなるか見てみよう。
「Veriが廃業するよ」って聞いても私はそんなことないと信じてる。
レジーはむしろ強くなって出てくるよ。
57:50
M tZERO(※セキュリティートークン)はいろんなニュースが
あって(資産のトークン化等)悪くないと思う。
Tezosとパートナー。RiverPlaza(と提携?)
S はい、グレートだね。
ムーのような専門トレーニングは私はうけてないけど、
私のひらめいた情報と一致するから驚いてます。
Tezosについては2月の朝に「Tezosを買うチャンスよ!」
って聞こえてなぜなの?と思ったけど買いました。
コメントする