Webbot16★ウェブボット

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ 

↑1日1クリックの応援をお願いいたします!

1 :承認済み名無しさん:2020/05/14(Thu) 22:46:28 ID:pk4Z5v1y.net
Webbot Alta Report クリフ・ハイと楽しい仲間たち(別名:サイキックスレ)

WebBotは1997年株式市場の動向を予測するために
Clif Highと彼の仲間George Ureと共に
ネット上に入力されたキーワードを追跡する
ことによって将来の出来事を予測することができる
プログラムの一種
※AIではないし仮想通貨予測専用でもないのであしからず

Clif自身は「人間は皆サイキックだ。俺は人々のつぶやきを
ネットで集めてるんだ」って言ってるが詳細はナゾ。(・・?

予測対象は、仮想通貨、宇宙人、南極、新テクノロジー、SF社会の到来?
宇宙からの奇妙なエネルギー、アヌナンキ、人類の起源
経済革命の開始?銀価格はあがる?と幅広い。
https://www.halfpasthuman.com

じいさんのWebbot発行中断により、サイキック透視を主に議論するスレとなっている状態です。

(予想が大きくはずれる実績あり。投資のアドバイスでは絶対ありません)

99 :承認済み名無しさん:2020/06/05(金) 13:42:20 ID:1UTrKAE5.net

やはりインチキ占い師・サイキック()軍団から総スカン食らったらホワイトドーブが逆に本物だったか
ホワイトドーブの翻訳読みたい

33 :承認済み名無しさん:2020/05/23(土) 14:22:58.53 ID:vytUDCy5.net

サマンサ続き2 (クリプトおしゃべりコーナー)

Sam:皆が神秘世界や陰謀論のビデオ情報を送ってきてくれるんです。
私は(※本当かどうか確認して?)皆を助けています。
多くの陰謀論の話は、現実に起こってきているのもあります。
いろんな事が進行している。そしてクリプトに関しても。

クリプトはPoWからPoSに移行していくでしょう。

クリプトに何十万円か投資している人がいます。
何百万、何千万円かの人もいました!
ここはホビーチャンネルですよ。驚きました。
何が起こってるの?

そんなお金を(大量に?)得たらどうしたらいいのよ!(ガクブル笑)

Moo:投資家の人と話したんだけど、彼は重要なことを言ってた。
この市場は馬鹿げているんだって。オーバーリアクションがあり、
FUD(不安疑念不信)があるんだって。
サトシのウォレットから50BTCが動いた!っていう、ナンセンスな事もあります。
多くの議論が巻き起こり、ニュースが飛び交ってます。
こんなのに巻き込まれるのは、時間の無駄だよって俺は思うんだけど。
こういうウワサを立てる人にとっては、これは単なるジョークだよ。

Sam:はい。未来は来ます。その事について、私は心配してません。
なぜすぐに売り払ってしまうのかなぁって私は思います。

あとで市場はパラボリック(放物線状)に上昇してきたんだけどね。
1週間後であったり、何か月後かであったりはしますけど。
これはサインポスト(※指標)だよ。

がんばろう〜(笑)

Moo:大学の無料クリプト講義があります。素晴らしいよ。リンク見てね。
では質問に行きましょう。

41 :承認済み名無しさん:2020/05/23(土) 21:13:10 ID:vytUDCy5.net

サマンサ続き7 (クリプトおしゃべりコーナー)

33:45

Moo:サマンサはオーストラリア経済は4年ほどよくないって言ってたけど、
そのあとの4年は不動産市場は復帰すると思いますか?
過去まで戻るか、それとも数年は横ばいでしょうか?

Sam:オーストラリアの株式市場についてはわからないけど、
国民は物事を正常化していくでしょう。

ウォールストリートと(オーストラリアの?)市場は分離されます。(?)
国民は正常化に取り組み、政府の関与は最小化されるでしょう。

政府によりなんでもかんでも中国に売却されて、世界的な金融的災難において、
弱体化されていたことに皆が気づくだろうからです。
でも、ついには良い方向に進むでしょう。

36:30
Moo:Chico CryptoはイロンマスクがEnergy Web Token(EWT)にテスラを介して
関係しているって話しました。

Sam:イロンが関係することは何でも盛り上がると私は考えています。
同じアイデアのオーストラリアのパワートークン(女性市長が主導?)を
まねしたものかもしれない。太陽エネルギー等に関係するものです。
私はこれを持っていませんが。

この種のトークンは役立つことになるのかな?私にはわからない。

80 :承認済み名無しさん:2020/05/31(日) 11:47:05.92 ID:sxumkycr.net

サマンサ保証なし予測 その4

13:55
Sam:次はTezosです。モンスターになりましたね。60セントのときにモンスターになると私は言いました。
そのあと40セントに下がったので、なぜなの?!って聞かれました。
そのときの質問をスクリーンショットで残しておくよ。笑

Moo:俺もTezosは興味があって好きだ。Tezosは絶対にモンスターになるだろうって思ってます。
彼らのSTO(Security Token Offering:ブロックチェーン上で発行されるトークン化された証券)への動きは
非常にアメージングだ。デジタルアセット(デジタル資産)。この動きは止まらない

TezosのRedditのリンクを掲載しておきます。

15:00
Sam:次はEOSにいきましょう。EOSの大きな高揚は中国から来るでしょう。
だからそれに関する話題はあまり聞かないかもしれません。特に英語圏YouTuberからは。

そのため、EOSは成長していないという印象を持たれているかもしれないです。
でもそれは中国とアジアで大物(big deal)です。

私には中国におけるVechainに関する多くの後押し(pull)も見えました。VechainもQLABです。
文字通りアジアの皆がVechainを使うのが見えました。そして世界に広がりそうです。

巨大なショッピングストアで、黒い髪の人たちがそれ(Vechain)を使うっていう絵が見えました。

THETAについては、あとで上がるんでしょう(later riser)。
20セントから5セントに下がったのでそのとき不運にも売った人もいます。FunnyBunnyの分類のコインなので。

一方QLABのBATはGoogleが停滞(hang out)したときに優勢になりはじめるかもです。Zoomの代わりに使うでしょう。

55 :承認済み名無しさん:2020/05/24(日) 18:01:29.66 ID:MSujY2NK.net

サマンサ続き16 (クリプトおしゃべりコーナー)

1:15:30
Moo:Robinhood Crypto(スマホのクリプト交換システム)についての意見を聞かせてください。

Sam:ゾウリムシをやろうとしています。(※初期の原子生物の意味か?)
流動性(換金性)がないという問題があります。だからこれを調査する気が起こらない。
こういう小さいところに送金したくはないです。

Moo:Cryptopia交換所(※倒産)の件、コインはユーザの所有ということに。(?)
お金は戻ってきますか?

Sam:帳簿価格だけのコインがありません。だから20%あるいは50%などが戻るのかな。
(※根拠なし予測)

Moo:スイスの不動産に投資するのなら、いつがいいんでしょうか?どんどん下がりそうですが。

Sam:欧州のメルトダウンのとき、スイスはうまくやっていくように見えます。

でも、フランス、ベルギー、ドイツ、スェーデンはかなり悪い状況になる。
家を持っているなら、燃えます。欧州は燃えます(on fire)。
不良の人(チンピラ?)が火をつけます。家が崩れる。それが欧州で起こるでしょう。

スイスは大丈夫なのでフランスやドイツから人が移動してきます。

Moo:オーストラリアのCoinSpot交換所は安全でしょうか?

Sam:とても良い感じと思いますよ。Coinbaseのように。
でも交換所においたままにするのは少しにしたほうがいいです。

Moo:ロシアの一般人は、犯罪目的とは思われずにクリプトを自由に扱えるようになるでしょうか?

Sam:はい。クリプトはロシアにとって取り柄(saving grace)になります。
クリプトは、アフリカの多くの国の助けにもなります。

103 :承認済み名無しさん:2020/06/06(土) 06:49:13.62 ID:ctYWl8gx.net

このオカルト空間は一見馬鹿げた予想に満ち溢れてると感じるかもしれないけど、ノアが笑われながら山の上に船を作ったように、いつかやってくる災難を乗り越えるための重要なヒントが隠されてるかもしれないぞ。

16 :承認済み名無しさん:2020/05/20(水) 00:04:35 ID:hZRooWaM.net

https://www.youtube.com/watch?v=B1nuyY2150s
Bo Polny ? Coming Gold Rush Will Be Epic
ボ・ポルニー 歴史的なゴールドラッシュがやってくる。

9:25あたり
4月21日は聖書的な(大きな?)日だった。
石油がゼロ円以下になった。
これはドルの終わり、時代が変わることを示している。

ノアは来る洪水のために船を作り、家族や動物を乗せた。
洪水は40日40夜続いた。

今年4月21日から40日目の「5月31日」までは、
この重大(critical)な期間です。

なお「5月21日」は30日サイクルの終わる日なので、
私にはわからないが何かがあるかもしれない。

落ち着いて注視しておこう。
グレートなニュース、物事が起ころうとしてます。

俺には全然何なのかわからないけどな。
予言者ではないし、知らんけど。

それと、150日目の9月18日は神のパワーが最高に動くかもな。

つまり5/31〜9/18は世界の大きな変化(transition)の時だね。

って思っただけだよ。

45 :承認済み名無しさん:2020/05/23(土) 22:58:30.57 ID:vytUDCy5.net

サマンサ続き10 (クリプトおしゃべりコーナー)

44:55
Moo:サマンサは「トランプは米国経済をうまく着陸させる」って言いました。(中略)

Sam:彼は全てをまとめる最高の戦略家です。彼はオバマのまねをしない。
(中略。オバマ、バイデン等)

48:00
Moo:未来のスーパー新コインの事を言いましたね。これは他のを統治(rule)しますか?
これはどういうものでしょうか。また、クリプトは今後200年存在しますか?
それとも別の先進テクノロジーがやってきますか?

Sam:ニヤニヤ。ほー。200年かい?わからないよ!私にはそんなに遠くは見えない。2〜4年しかわからない。
でもイエス。そうでしょうね。
スーパーコインの件は、JaredTateが最初に動くかもしれません。

以前、トランプが共和党の候補として名乗りを上げましたが、そのあとに私に見えたのは、多くのことが世界で起こる事でした。彼はそのときまだ大統領ではありませんが、
彼なしではありえないことが私には見えました。

それと同じようなことがJaredTateがDigiByteを去ったときに起こりました。
年輩の技術者のブロックチェーンのリーダーが見えました。
その人はそのスーパーコインのクリエーターになるでしょう。
これは他のと完全に別のもので、今はあちら(out there)にあるもの(まだない?)です。

(中略)

44 :承認済み名無しさん:2020/05/23(土) 22:01:36.99 ID:wJJ0brMp.net

サムスンが関係してるならTHETAは泥船だろ

12 :承認済み名無しさん:2020/05/16(土) 22:43:09.47 ID:S9ffw5K5.net

サマンサ続き3

13:07
Moo:サマンサは昨年の秋にXRPの強気予想(第一波)してたけど、
今もその予測が有効であれば、XRPが3〜5ドルあたりあるいは12ドルあたりに
第一波でなると思う?

Sam:私が思うのは、XRPは動き始めたら素早く動き、低価格のままではないでしょう。
例えば20ドルになって・・・少し戻るかもですが。(※個人予想です。事実ではありません。)

群衆がやってくる強気サインになります。それを私は待ってます。
Tezosはその前に7ドルになるかもしれないなと私は思いました。
でももちろん私は間違うかもしれない。

Moo:新しいデジタルドルトークンがStellarネットワーク上で構築されそうですか?
それともXLM自体がデジタルドルになるかな?

Sam:(少し考えて)彼らはデジタルドルとしてステラを使うかも、って思う。

Moo:デジバイトはバイナンスに今年上場するって思う?コインベースにも。

Sam:イエス。いろんなところに。JaredTateは良い仕事をしています。
いいことが起こると思う。

Moo:サマンサはまだ作られていない新しいクリプトについて前に話をしたよね。
これはいつごろ登場するかな?

Sam:もしイロンマスクのような人(※彼自身か、他の人の意味か不明)が、
ブロックチェーンに取り組み始めたなら。
彼のような人が他の業界から来たなら、ETHやTezosやデジバイトのようなものを
組み合わせたものを始めるかも。そうなればそれはナンバーワンになる。

84 :承認済み名無しさん:2020/06/01(月) 22:20:04 ID:RA14U+wR.net

サマンサ保証なし予測 その7
31:35
Moo:ゴールドマン・サックスはビットコインなどの暗号資産を資産クラスとして認めないと投資家向けに言いました。
これはJPモルガンのジェイミーダイモンによる悪口(操作)の第二弾ですか?

Sam:はい、はい、そうです。ダイモンは裏でビットコインを買おうとしていました。
なぜ彼は処罰されないのかって思うよ。

Moo:ウィンクルボス兄弟は、ゴールドマン・サックスの主張を批判したね。
「ゴールドマンも多額のマネロンしてたじゃないか」って。笑
(中略)
サムスンがGemini取引所と提携しました。(サムスンスマホで暗号資産取引可能に)
誰でもコインを買えるようになりそうだ。

Sam:それがキーです!私は前に銀行に行ったとき、20,000ドル送金のために手数料が高額で70ドルだったよ。
この提携により、群衆がやってきます。
近いうちに、一般の人も銀行に行ってクリプトを買うことができるようになるでしょう。

38:15
Moo:近いうちに、BCHはBTCより強くなっていきますか?

Sam:はい、アルトコインがBTCの動きから分離するに従い、それが起こるでしょう。
そして、中国のBTCのマイニング事情が大きく影響すると思います。

この出来事はPoW(※の問題?)に関して人々を震え上がらせます。

そして物事はBTCからBCHへ、あるいはETHや大きなコインへと移行していくでしょう。

別世界の人たちは「報復(仕返し:retaliation)」という言葉を使いました。

マイナーを指しています。中国の大きな3つのマイナーと(への?)報復。

81 :承認済み名無しさん:2020/05/31(日) 11:47:52.72 ID:sxumkycr.net

サマンサ保証なし予測 その5

17:30
Moo:EOSについては、「Ubisoft:EOSベースのブロックチェーンゲーム企業「Ultra/UOS」と提携」っていうニュースがある。
Ubisoftはゲームデベロッパーであり、AMDも関係している。(Ultra.io:EOS + Ubisoft + AMD = UOS)

Vechainについては、医薬品大手バイエル中国法人とブロックチェーンを共同開発することがわかりました。

18:30
Sam:Cardano(ADA)について話しましょう。Cardanoは本当に巨大(really huge)になるでしょう。
イーサリウムキラーのようになるって私は言いました。

イーサリウムのステーキングを私は行うつもりですが、それは良い収入になりそうだからです。

ADAについて価格に関しては、Etehreumを超えるでしょう。(※価格なのか倍率なのか意味不明)
それはあとのほうで将来のいつかです。

私は今はXRPとXLMを貯めていますが、それは(※上昇が始まるのは?)年末までに(※早期という意味か)でしょう。

とはいっても、私のタイミングがダメなのはみんな知ってるよね。

タイミングはずれるけど、私がいう順番は良いはず。
デジバイトとTHETAはあとのほうって前から私は言ってました。
もう既に上がっちゃったけど。

(※訳注:このあたりあたるのかどうなのか、誰にもわからない。)

15 :承認済み名無しさん:2020/05/18(月) 17:32:41 ID:88aiwuMw.net

パニックバイ!

27 :承認済み名無しさん:2020/05/20(水) 10:31:56 ID:1A6lXfWV.net

>>26
日本中で最も自称サイキッカーの醜態を見続けてるだろうにまだサイキックがあると信じてるあんたがナンバーワンだ

95 :承認済み名無しさん:2020/06/03(水) 22:30:23.49 ID:a0Z7Igu2.net

サマンサ保証なし予測 その13

1:08:40
Moo:原油とガスの価格は上昇するように見えますか?

Sam:在庫過剰なので、最初に下がるでしょう。その後世界の原油・ガス会社が破綻するでしょう。
だからあなたが(そういう関係の?)振興企業とか、収支がよくない会社で働いているなら、
コロナのあとに業績は落ちていくよ。

彼らは30年前に店じまいしておくべきでした。この業界は資本の流動性が大きいので、資金が枯渇してしまいます。
そして(会社は買収され?)原油・ガス価格は上昇しますが、また価格は下がっていきます。

1:10:10
Moo:次はRavencoin (RVN)について。俺には良く見えます。どうでしょうか?

Sam:Ravencoinは私はあまり気にしてませんでした。
取引量はそこそこありますが、順位は下のほうですね(現54位)。

私なら、事が起こり始めたら、もっと上位のもの(40位とか)に注目するだろうなぁ。
でも現在2セントで、過去最高値は8セントだから、次の上昇のときには過去最高値まで戻るチャンスはあります。

私なら、もしQLABが少ないなら、(上昇したとき?)QLABに替えちゃうかなぁ。(※個人の想い。自己責任で。)
どれが失敗するかとか私は言いたくないけど、これは私のリストに入ってないので。
それが私からのアドバイスです。

Moo:オーストラリアのSwyftx取引所はどうでしょうか?

Sam:大丈夫と思う。オーストラリアは規制が厳しい国ですからね。
大不況になったとき、閉鎖される筆頭の部類にはなりにくいと思う。

但し、私はこんな小さなところじゃなくて、GeminiやBittrexや
Coinbase Pro、Binance、のような大きなところのほうがいいと思う。

7 :承認済み名無しさん:2020/05/16(土) 01:08:45 ID:Ds0RlMdq.net

https://www.youtube.com/watch?v=_SHjdum4YKI
May 14th Weekly Crypto Review with MooAnt and Samantha Jane
5月14日MooAntとSamantha Janeによる週間の暗号資産レビュー
2020/05/16

(ご注意)以下の内容は全て単なる個人の意見・感想・おしゃべり・偏見であり、
投資を推奨するものでは全くありません。
部分的に、あるいは全てが間違う可能性があるので、
投資の根拠としないでください。
自分で調査してください。

Sam:こんにちは。お元気ですか?
Moo:元気だよ。ETH2.0のことについて勉強してます。

Sam:最近、ETHの事についてよく聞かれます。
私には、ETHはトラブルがいくらかあるだろうけど、
過去最高値に戻るように見えました。
でもQLAB(※サマンサの好きなEOS、Tezos、Cardano、Basic Attention Token、
Stellar、Ripple、Bitcoin Cash、Vechain)は倍率がずっと高いと私は思ってます。

これはトレーダーのゲームではなくて、ホドラーのゲームと思う。
トレードでお金を増やすのは、面白くて好きな人にはいいだどうけど、私にはそういうのは無理なので。
それに税金も納めたくないので。そのうち法律も変わるかもしれないし。

60 :承認済み名無しさん:2020/05/27(水) 22:36:49.56 ID:NMZZQ+GR.net

サマンサはアメリカに移住したので、その時この手を使ってる(非課税の資金移動)。

90 :承認済み名無しさん:2020/06/02(火) 16:30:18 ID:EgyahQtg.net

Bo Polnyのサイクルがはじまった?
9月まで?

72 :承認済み名無しさん:2020/05/30(土) 13:41:44.31 ID:GF4RgQDx.net

こういう予想は9割9分ハズレだが毎日言ってりゃいつか当たって予言者になれる陰謀論者のやつね
サイキック占い師と同じ茶番だなー
確信があるならせめて何年の何月位か言ってみたら?

102 :承認済み名無しさん:2020/06/06(土) 01:27:47.92 ID:AyvkdJJ7.net

痴呆爺さんと似たような感じだな
いくら外れても当たった事だけしか覚えてないオカルトマニア相手の商売は楽そう

38 :承認済み名無しさん:2020/05/23(土) 18:43:36 ID:nSuNeerj.net

サマンサはDGB嫌いだったよね
いつのまに寝返ったんだ

58 :承認済み名無しさん:2020/05/25(月) 09:13:13 ID:bZIO6UrV.net

サマンサと突き合いたいな〜

8 :承認済み名無しさん:2020/05/16(土) 01:49:43 ID:WtMegLYj.net

サマンサ続き2

5:00
Sam:私がなるほどと思った事とか、いろんな情報をシェアしていこうと思います。
採掘株だとか。そして前も言ったけど、我々は金融市場のような壁に向かっています。
そしてクリプトはうまくやっていくように私には見えます。(※全て個人的な意見)

だからもし大きなクラッシュがあったとしても、それはかなり一時的なものになるだろう
という見方に私はこだわっています。。
そういうときに、もっと買おう、ってなったら、ビンゴ!チャンスです。
(※投資の勧めではないです。)

9:00
Moo:BTCやETHをラップ(包む)仕組みのWBTCとか、これはETHがBTCを包む形(のトークン?)
になります。こういうのが出てきてますが、どう思いますか?

Sam:多くのクリプトが組み合わさっていく(combine)ように見えます。
それはあなたたちが持っているものに依存する(depend)でしょう。
私には前には意味不明に思えたけど、ETH(※価格上昇はそれほどではないけど?)で
お金が生み出される(※よく聞こえない)。私にはまだわからないけど。

Moo:俺にはその意味がものすごくわかるよ。(※ETHのステーキングのことか?)
俺は今それに取り組んでいる。

何かいうことある?

Sam:うーん。BTCは2万ドルに上昇するように私には見えます(※思う)。
でも9,000ドルから2,000ドルへ上昇する間において、
アルトのほうが倍率は大きいってことを私は知ってます。(※個人的な見方)

今のところ、BTCの上昇率が大きくて、アルトと比べて均等ではない。
でも私に見えるのは、BTCが一息ついて、アルトが走るでしょう。(※保証なし)

人々はBTCを入り口にして、おおっ!ってなり、別のものに向かうでしょう。
流動(sloshing)です。アルトがナイスに走る。

クリプトの普及が進み、人々の興味が継続し、多少クラッシュしたとしても、
人々はBTCを買うでしょう。例え7,000ドルになっても。(※個人の感想)

Moo:ありがとう。では36の質問に行こう。

4 :承認済み名無しさん:2020/05/15(金) 02:26:27 ID:UQw3Ciht.net

テンプレ

60 承認済み名無しさん sage 2019/11/05(火) 21:38:23.01 ID:urpG13SH
爺さんのかすりもしないビットコイン予想一応再度はっとく

98 :承認済み名無しさん:2020/06/05(金) 13:27:41.76 ID:tsYJfbe6.net

ホワイトドーブはニューヨークの暴動予言してたよ

98 :承認済み名無しさん:2020/06/05(金) 13:27:41.76 ID:tsYJfbe6.net

ホワイトドーブはニューヨークの暴動予言してたよ

28 :承認済み名無しさん:2020/05/21(Thu) 11:30:05 ID:GT1+S8J0.net

サトシがビットコインを動かしはじめたな・・

110 :承認済み名無しさん:2020/06/10(水) 12:46:01.00 ID:d+0RZNXG.net

痴呆爺さんってまだ生きてんだな
コロナで逝ったかと思ってた

101 :承認済み名無しさん:2020/06/05(金) 23:13:10 ID:p8KGZJLT.net

115 :承認済み名無しさん:2020/06/10(水) 18:21:06.43 ID:S4f4oxAq.net

翻訳マンも明日何らかのことがあればそれを持って当たったって言うだろうし同じ事よ

73 :承認済み名無しさん:2020/05/30(土) 14:01:24 ID:vBt9HBvE.net

香港は去年からダラダラ続いててもう今さらでインパクトも薄い
これからはアメリカだよ

87 :承認済み名無しさん:2020/06/02(火) 04:29:56 ID:RKqXcoqh.net

ちょっと前はさんざんイーサ持つならADA、Tezosに入れますねとか言ってたくせに、今は「イーサのステーキング行う」とか、「物事はBTCからBCHへ、あるいはETHや大きなコインへと移行していくでしょう」とか
相変わらずイナゴっすなぁ

63 :承認済み名無しさん:2020/05/30(土) 07:03:25 ID:VEN8wx6N.net

してないね

39 :承認済み名無しさん:2020/05/23(土) 20:28:31.00 ID:OGixbVQj.net

>>38
誉めてないだろ
嵌め込み失敗して全部こっそり売ってるから興味がない→ミステリーコイン

107 :承認済み名無しさん:2020/06/06(土) 10:22:09 ID:fEb70HNs.net

>>105
当たってることも多いってまじかよ
当たりと外れの数を数えて比率計算した方がいいぞ
そもそも大外れ何回もかましてる時点でインチキ確定なんだが

10 :承認済み名無しさん:2020/05/16(土) 07:38:26.92 ID:/5vHuvqG.net

もう投資アナリストのテクニカル分析の方がいいよな。ほとんどの予言や占いはイカサマってバレてんだからさ。

64 :承認済み名無しさん:2020/05/30(土) 11:40:29 ID:6sExwCWN.net

中国関連に比べればアメリカの暴動なんて些末な出来事だわ
ビットコ価格は人民元のレートと連動してるって指摘もあるから
これから仮想通貨がドカンと上がる可能性がある
https://coinpost.jp/?p=153140

65 :承認済み名無しさん:2020/05/30(土) 12:09:58 ID:cH+XuC02.net

ほぼ戦場みたいになってるのに瑣末な出来事ねぇ

www.youtube.com/watch?v=jicPjOcD-pc

twitter.com/NorbertElekes/status/1266048427756081153

twitter.com/cherjennie/status/1265898848255344640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(deleted an unsolicited ad)

104 :承認済み名無しさん:2020/06/06(土) 08:10:04 ID:Zj3mKiPC.net

>>103
そのノアですら自然現象や科学を使って奇跡を演出していたペテンなんだよなあ
全ての予言や占いはペテン
いい加減目を覚ませ
こんなのに騙されるのは30年前の小学生レベルだよ

13 :承認済み名無しさん:2020/05/16(土) 22:43:53.22 ID:S9ffw5K5.net

サマンサ続き4 あくまでも1個人のおしゃべりです。

16:50
Moo:ETH2.0は2021年まで遅れると思う?遅れそうだからサマンサは「急がなくてもいいかも」って言ったんですか?
ETHを32個買ったほうがいいと思う?それともADAとか他のを買ったほうがいいと思う?

Sam:ADAも同じようにあとのほうで上昇すると思ってます。だからETHを買うのは急がなくていいと私は感じました。(※保証なし)
ETHとQLABとは倍率が違うと思うので。
でもどれくらい持っているかによります。つまり、StellarとかXRPとかXTZとかBCHとかQLABを
を持っているなら、(あとで?)32ETHをもつことは極度に難しいことじゃぁないんかなと。
でも、今少しETHを買おうかなと思ってます。でも大量にではない。

Moo:俺は技術の人間なので、人にどうこう言う立場でも管理者でもないし、
責任を問われても困るが、俺が見たことだけ言いたい。
皆と議論をしてるんだけど、みんなはよくわかっていない気がする。

2019年2月にEthereumから〇〇が去った。(※名前聞き取れない)
彼は役立っていたし、構成、ウォレット、ノートシステムのクリエイターだった。
そして彼はpolkadotに移った。
(※異なるブロックチェーン間の相互運用性を図るプロジェクト)

そのプロジェクトは彼にとって最終的にうまくいかなかったようだ。
そして彼はEthereumに戻り、コア開発などでETH2.0で働いています。

彼らはマルチクライエントのテストネットを立ちあげ、プリズムなど2つとの
互換性をテストしています。30,000ものバリデーターノードが動いています。
もう一つはLighthouse。
現在ゼロフェーズで、全部で3フェーズを進めます。
遅れてるぞ、ぎゃーぎゃーって言われているので、
このETH2.0に関する情報を言わねばならないと思ったんで言いました。
遅延のニュースを見て、みなは驚いていると思うので。

29 :承認済み名無しさん:2020/05/22(金) 20:36:42 ID:gnEu3T2l.net

OMGが300倍目指してる?!

68 :承認済み名無しさん:2020/05/30(土) 12:58:16 ID:oYQv4Pen.net

>>67
同じ金額という前提ならな
これから人民元崩壊とか中共幹部の資産凍結とか
イベント目白押しだから金額が同じという前提自体成り立たなくなる

11 :承認済み名無しさん:2020/05/16(土) 08:28:27.04 ID:kuhFCt7Q.net

本人が本心でサイキックと信じていたとしても実際のところサイキックの透視ってのは統合失調症の幻視だからね
全く意味を成さない狂言以外の何物でもない

71 :承認済み名無しさん:2020/05/30(土) 13:09:02.28 ID:oYQv4Pen.net

ニュース見とけ
香港の優遇撤回から歴史が変わってくぞ

6 :承認済み名無しさん:2020/05/15(金) 10:42:44 ID:gOH8lUKe.net

109 :承認済み名無しさん:2020/06/10(水) 07:59:39.80 ID:Hl/glWc0.net

トランプが何をしてもおかしくない。

112 :承認済み名無しさん:2020/06/10(水) 16:21:47.05 ID:fO0gQGPn.net

それあっちではまだ6/9の出来事じゃね?

82 :承認済み名無しさん:2020/05/31(日) 19:19:53.23 ID:E69RHbkP.net

>>49
前スレのこれですか

Sam:米ドルは銃砲身(軍事力?)により裏付けられています。だからオイルやゴールドに
裏付けられる必要がありません。
人々は「金融リセットだ」「米ドルはゴールドに裏付けされる」って言ってるけど、
ノーノー。そうなりません。

106 :承認済み名無しさん:2020/06/06(土) 09:31:42 ID:ctYWl8gx.net

最近の予想
サマンサ 6/10に何か政治的な事が起こる。(アメリカでの逮捕関係?クリプト関係ではない。)

ボポルニー
古い世界が終わった。
6/14に何か素晴らしいことがスタートする。数字の8に関係する。
数字の8は、「再建」「復興」「新しいスタート」「永遠の愛」を意味する。

9/18までが遷移期間。
2021/4/26までは「天国の関門が閉まる」(意味不明)
それ以降 新時代が始まる。(ノアとその家族は新しい時代へ踏み出す。)

888は8が3つ集まって三位一体となり、永遠の愛を示す。

2020/6/14の888か月前は、1946年6月14日であった。
この日にトランプ大統領が生まれた。お誕生日おめでとう!

https://www.youtube.com/watch?v=UYDk9wmkT0A

※注:じいさんのWebbotのビットコイン価格予想には数字の8が良く出てくる。
ユダヤ教で8は新しい始まりを意味する。
中国人は8が好き。

32 :承認済み名無しさん:2020/05/23(土) 14:22:31.07 ID:vytUDCy5.net

May 21st Weekly Crypto Review with MooAnt and Samantha Jane
5月21日、MooAntとSamantha Janeによる毎週の暗号資産レビュー
2020/05/23 (*おしゃべりで個人の意見なので、投資判断に絶対使わないでください。)

Sam:ムーは(ETHの?)トークンの作り方詳しいよね。そのうちサマンサトークンを作ろうかなって思ってます。

Moo:いいねぇ。勉強にもなるし、いろんな使い道ができるよ。きっと。
ステラもトークンが作成できるが、あまり宣伝してないね。

ステラのホワイトペーパーを読むと、スモールビジネスを実現できるように考えている。
スムーズに銀行システムから移行できるようにしている。IBMが深く関与してきました。
きっと成功すると感じてます。

Sam:このチャンネルはクリプトに関して話してますが、市場動向にも注目してます。
ステラは私のリストの中では今もかなり高い関心の位置にあります。

テゾスについては昨年の春2月〜3月頃、このステラと同じように感じてました。
「テゾス、テゾス、テゾス」って。
今はステラ、ステラ、ステラって思ってます。
私のステラの割合はそんなに高くなかったので、心配になりました。

32個のETHを私は持ちたい。そしてステラも持ちたいです。
買いたい!でも買えない!!!(笑)(※お金がない?)

Moo:俺もETH、Tezosに興奮してます。Stellarにも最近ワクワクしはじめました。
ChainLinkにも。ChainLinkはいろんなサービスを可能にします。

89 :承認済み名無しさん:2020/06/02(火) 07:54:12.96 ID:/7kTJHwI.net

あまりADAの事を言わなくなった途端に
ADAかち上げてるのは笑えるわな

69 :承認済み名無しさん:2020/05/30(土) 13:02:34 ID:cH+XuC02.net

>>66
中国関連に比べてって自分で言ってたのに、アメリカ暴動の凄さ見て、歴史の転換点に比べてとか急に対象のスケールデカくしたのはなんで?

114 :承認済み名無しさん:2020/06/10(水) 18:10:20.42 ID:x009ut14.net

いや、サマンサはアメリカマンセーだから111は皮肉の意味で言ったんだわw

67 :承認済み名無しさん:2020/05/30(土) 12:45:06 ID:dYkDHsYj.net

>>64
仮にその仮説が正しくて仮にその4年前と同じ量の逃避があったとしよう
当時よりBTCの価格が10倍になってるから当時上昇幅100%の10分の一でたかが10%になるんだけど?
こんなどうでもいい記事を鵜呑みにしてドカンと上がるって本当に馬鹿なんですね

85 :承認済み名無しさん:2020/06/01(月) 22:20:31 ID:RA14U+wR.net

サマンサ保証なし予測 その8

39:10
Moo:IOTAはインターネットで大きな仕事をするでしょうか?
また価格はどれくらいまで行きそうですか?
そして一般のIOTは生活をどう変えるでしょうか?

Sam:(一般の)IOTは冷蔵庫などに限らず、車や電話など、全てに関係していきます。
IOTAは上がるでしょう。でもQLABではありません。

その理由は、生き残るように見えていますが、
ドルコスト平均で買うのによいかどうか私にはわからないので。(※詳細不明)

とはいえ、私はIOTAを持っています。
2つの車会社にて使われる主要なクリプトの一つに見えます。
だからかなりの大物(big deal)です。

Moo:俺もサマンサもIOTAを持っているけど、トラブルが続いている。
だから好きじゃない人もいる。メインネットは11日間停止してました。
でもいつか問題は解決するだろうって、俺は期待しています。

IOTAが使っているtangle技術(新しいブロックチェーン)に詳しい科学者を知っています。
タングル技術は非常に面白い。でも、少しエラーが起こりやすい。

Sam:そうだと思います。送金が正気じゃなくて取り組んでるよね。
でも私は慌ててはいません。(中略)
例えば、20セントとか、50セントで買ったならまだ売らないでといいたい。(※自己判断で)
というのは、5ドル(※良く聞こえない)とかになるかもしれないから。

でももう一度いうけど、私ならあまり大量には持たないでおくかな。
遅れて動きそうだし、今はトラブルがあるし。

47 :承認済み名無しさん:2020/05/23(土) 23:48:59 ID:vytUDCy5.net

サマンサ続き12 (クリプトおしゃべりコーナー)

55:15
Moo:(ビットコインの)半減期が終わってすぐには相場は上がらないのが通例ですが、
今回もそうなりそうですか?それともすぐに上昇するでしょうか?

Sam:多くのアップ&ダウンがあると思います。でも上向きに見えます。
そして突然第二波が来ます。いつもの3〜4%の下落のかわりに、
1.5%くらいの下落になり、上昇は300、400、600%になります。(※はずれそう)

毎週、グリーンになるので、人々はお金を投入します。
そうしない場合、お金をバッグに詰めたまま、そこに置いてけぼりになります。(笑)

人々は波に乗ります。高くなったら売って、数パーセント下がったら買うでしょう。
一方、お金をバッグに詰め込んだまま、爆発的に上昇する市場を眺めるだけの人がいるのも見えます。
そのとき、収益を競い合うのを見ることになるでしょう。

それはTHETAとTFUELが走り始めたときと似ています。
皆は「わー!買うべきだろうか?!」って言います。

でも私は、ノー。買うべきではない。元々持っているなら持っていればいい。
でも買い増しはすべきじゃない。
それはTHETAは私にはファーストランナー(第一走者?)には見えないからです。
でも既に持っていて、BCHを120ドルで買っていたなら良いポジションにいます。

49 :承認済み名無しさん:2020/05/24(日) 04:44:40 ID:EbL4LnCn.net

ドルは大丈夫ってのも逆神になるんだろうな

93 :承認済み名無しさん:2020/06/02(火) 21:10:02 ID:wLXzl2/Q.net

もはやコントだな

94 :承認済み名無しさん:2020/06/03(水) 00:10:34.82 ID:a0Z7Igu2.net

サマンサ保証なし予測 その12

55:40 (オーストラリアは状況悪くなる。税金が高騰。)
(世界的な不況がある。しかし何か建設的な良い事が進むのも見える。)

1:03:30
Moo:ルイジアナ州ではクリプトビジネスをライセンスする法律ができました。
この州ではこのクリプトビジネスには良い未来がありますか?

Sam:イエース!(中略)

1:05:55
Moo:EOSの開発について。価格は近いうちに上昇しそうですか?

Sam:はい、クリプト全部が上昇するときにです。アルトが上がるときに一緒に上がると思う。
でも、ニュースが出たらそれぞれ別のときに上がります。
だから売る価格を決めておくのが良い。
私のEOSを最初に売る価格は9ドルあたりです。それは私の平均購入価格は90セントだからです。

1:06:40
Moo:今、500ドルを投資したいなら、どれを買いますか?BAT?VET?Tezos?

Sam:回答難しいな。今日ですか?BATかな。
5つを選ぶんだったら、BAT、Vechain、ADA、XLM、XRP。
理由はこれらはチープだし、たくさん買えるし。

もし500ドルの投資で人生を変えるくらいのお金を得たいんだったら、
(売るまでに?)待って、ドルコスト平均で買って、
例えばBATが12ドルになるまで待つとか。

私の場合、70ドルで売る(※←70セントの言い間違えかもしれない。いいかげんぽい)。
それは私のBATの平均購入価格が17セントだからです。

24 :承認済み名無しさん:2020/05/20(水) 08:55:55.58 ID:hZRooWaM.net

ポル二ーによると次は明日の5月21日と、5月31日らしいけど、大口の投資家がそういうサイクルを利用して遊んでるっていう可能性もある。

51 :承認済み名無しさん:2020/05/24(日) 11:29:01.78 ID:8TfiPqnR.net

現状ドルが終わるのは世界経済終了と同義だからな
ドルにとって代わる存在が無い限り終われんだろ

2 :承認済み名無しさん:2020/05/14(Thu) 22:47:29 ID:pk4Z5v1y.net

登場人物

クリフハイ 2019/5/13に引退声明 75才くらい。支援してくれてありがとう。
※データ汚染により、予測がはずれる問題が発生。
※BTCの半減期と市場変化による2019/10以降の相場上昇を予測していたが現在コメントなし。

jsnip4 じいさんの子分1 おしゃべり好き
Bix Weir 子分その2 (元銀行員?) 
ディックアルガー 元アナウンサー 遠隔透視:RV(リモートビューイング)
マシューさん ドイツ人 サイキック予測
シャロン 引退気味 サイキック
アンドレ コイン予測がメイン サイキック+タロット?
ミッシェルホワイトドーブ サイキック
Aura BCHが好き。3個持ってる。 サイキック+アストロジー(占星術)
サマンサ 元ビジネスコンサル  サイキック
サイキックLJ 水晶玉
Bo Polny 時間分析予測者
Joni Patry ジョニ・パトリー(インド占星術)

75 :承認済み名無しさん:2020/05/30(土) 21:20:59.80 ID:DURRdm6I.net

QLAB()=Tezos, EOS, ADA, Stellar, BAT, XRP, BCH, Vechain

78 :承認済み名無しさん:2020/05/31(日) 11:45:37.60 ID:sxumkycr.net

サマンサ保証なし予測 その2

7:45
Moo:次はBCH(Bitcoin Cash)について。

Sam:BCHは私は火薬(gun powder)として持っています。(※いざというとき使えるという意味か?)

私はクリプトに投入しないつもりの米ドルも持っています。
でも大暴落があり急速に反発するだろうときには、この米ドルを使うかもしれません。

株式が下落するとしても、人々はクリプトを別の物として捉えるのでお金が流れ込むでしょう。

つまり、火薬として、もっとクリプトを買うために(BCHを?)使います。
私にも未来は?わからないけど、私はBCHをそれ(下落したものを買う?)に投入するかも。
(※サマンサは前にBCHは来年まで持つのは良いと言った。)

BCHの倍率は10倍あたりとかいうふうに感じてます。だからキープしています。
BTCが95,000ドルになるよりは、BCHが2,500ドルになるほうが十分ありえそうと私は思ったんで。(※サマンサ自分でうなづく)

Moo:ありがとう。BCHについて開発状況を知るにはRedditを見るのがいいので、リンクを掲載しておきます。

19 :承認済み名無しさん:2020/05/20(水) 00:48:47.70 ID:hZRooWaM.net

続き ポルニーの妄想なので投資アドバイスとは思わないこと。

34:30
エイリアンが来る。でもそれは世界を救うんではなくて、
世界をだますため。(※意味不明)

それを知っておけば騙されません。
悪い詐欺の計画があります。世界の60%が騙されると思う。
黙示録13:11を読んでね。

※妄想のようになってきたのでこのあたりでおわります・・・

54 :承認済み名無しさん:2020/05/24(日) 16:37:32 ID:MSujY2NK.net

サマンサ続き15 (クリプトおしゃべりコーナー)

1:10:25
Moo:クリプト市場は下がってます。この下落は続きそうでしょうか?

Sam:再び3000億ドルを超えると感じてます。いつか近いうちに。

Moo:MCOトークンについてはどう思いますか?これはCrypto.comと関係があります。

Sam:これは新しいよね。MCOはそのエコシステムに使うんだと思いますが、
交換所には多くを放置することは危険なので、多くの人がここに大金を預ける
とは思いません。
この交換所はまだ世界中でやってるわけではないので、まだ早期。

他にもプロジェクトは多くある。MCOが長期に大丈夫かどうかは私はコメントできない。
それはこれから多くのことが起こるからです。

小さなプロジェクトの多くは、開発者が中止してしまうのが見えます。
モンスターのようなコイン、例えばTezos、Stellar、Ethereumなどの
後追いをしないといけなくなりますからね。

2015年のことを思えばそんなに悩むこともないでしょう。
今は皆がクリプトの事を知っているし、法制化もされている。

以前はクリプトをどう取り扱ったらいいのかわからない状態だった。
一般投資家はいなくて、お金のないオタクだとかがやっていた。(笑)

Moo:サマンサはよい所を指摘してる。そういう大きなプロジェクトは関心を持たれている。開発者も多い。

次の質問だけど、オーストラリアと中国の貿易関係は衰えていってます。
これはオーストラリアの経済問題のはじまりでしょうか?

Sam:一晩で状況は変わるでしょう。そうなると思います。関係が悪化してますからね。
オーストラリアの政治家は国民への説明が必要になるでしょう。

100 :承認済み名無しさん:2020/06/05(金) 13:58:57 ID:9yspkbfb.net

>>99
ミシェル含めて全員インチキだから安心しろ
ただここの占い詐欺師よりは嵌め込み思惑のノイズが無い分たまたま当たる可能性は少し高いと思う
まあインチキサイキックには変わりなくてほぼ外れるわけだがね

43 :承認済み名無しさん:2020/05/23(土) 21:53:51.27 ID:vytUDCy5.net

サマンサ続き9 (クリプトおしゃべりコーナー)

41:20
Moo:THETAは過去最高値に戻った唯一のコインと思います。
サムスンのTVやスマホとの関係があります。これはQLABではないんでしょうか?
世界市場で受け入れられて価格が上昇しています。

Sam:(少し考えて)もしそういう意味で言うとするなら、LitecoinはQLABになります。
私はQLABを変えません。
つまり、何かの原因でこういうのは(QLAB以外は?)パンプ(つり上げ)が起こります。

Moo:QLABのビジョンの説明をここでしたほうがいいかと思うけど。
(QLAB=BCH,XLM,XTZ,VET,BAT,ADA,EOS,XRP)

Sam:最初、私はQLABがどういうものか、わかっていませんでした。
私にはクリプトの大きな絵、ストーリーがわかりました。生き残るだけではなく、
最高の倍率のポテンシャルがあるものです。でもあなたがいつ参入したかにもよります。
だから良い戦略としてはドルコスト平均でやっていく。アップ&ダウンがあるので。
Cardanoは現在5セントですが前は2セントでした。

私は昨年8月にVechainをリストに追加しました。それは誰かと話をしたときに、
絵が紐解かれるのが見えました。私はとても興奮しました。
Vechainがリストにないなんてどういうこと?ってびっくり仰天しました。
そういうふうにしてQLABがあります。

しかし多くの事が起こります。昨年3月にはTHETAは23セントあたりになりました。
そして下落して5セントあたりになってます。そして26セントに戻った。
多くの人には良いニュースです。

私が情報を得たとき、(下落の?)懸念を持ちました。でも皆には売ってほしくなかった。
私にとっては、大きな割合で(THETAを)持っていなかったので良かったと思いました。

何かが起こる前、つまり吸収合併か何か私はわからないけど、
それが成長停止か、何か私にはわかりませんが、
その前に私は(THETA?)から離脱するつもりです。

でもある人からは「2週間前に、THETAを売るなっていってくれてありがとう!」って言われました。

それはそれとして、もしステラを持ってないなら、いくらかステラを得よう。(※個人の意見。投資判断にしないでください。)
何かが起これば(どれかが上昇したらの意味か?)、売ってステラを買おう。(同。個人の感想。)

21 :承認済み名無しさん:2020/05/20(水) 01:25:26 ID:6EAImcnO.net

誰が予告してたの?

74 :承認済み名無しさん:2020/05/30(土) 15:22:11.39 ID:VEN8wx6N.net

デイックアルガーが「9月にEOSが250ドル」って2018年にRVしてて見事に外れて2年待ってるんだけど

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

RSS