【カルダノ】ADAコイン No.29【IOHK】

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ 

↑1日1クリックの応援をお願いいたします!

1 :承認済み名無しさん:2021/02/08(月) 10:39:31.50 ID:nENRf7/f.net
カルダノステーキングが最強。


※前スレ 
《ADA》カルダノ エイダコイン《Cardano 》5ラブレス
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1610868493

407 :承認済み名無しさん:2021/02/09(火) 17:09:24.97 ID:0iyRZ/XR.net

他のつまみ食いしたら、30%も上がったねぇ。
もちろん本命はADAだが。

分散投資は大事だね。

659 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 13:15:52.46 ID:VojKQSId.net

>>655
すぐ現金化するならETHもいいよ、BTCよりは早い
BFからバイナンスに資金入れる時にETH買ってるわ

497 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 09:11:45.27 ID:TtgqvQbX.net

>>494
BNBの方が多分伸びがいいぞ
機会損失しても知らんぞ

333 :承認済み名無しさん:2021/02/09(火) 12:15:07.16 ID:5yF+aUtK.net

早く出てけよ

784 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 19:57:35.67 ID:0OQLd9Gz.net

年末までに40ドルお願いします!

944 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 23:09:45.66 ID:FSjnfDPL.net

今! 

ガララーガタイム!

574 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 11:10:22.78 ID:DqCSkBwP.net

うおおおお
やっぱガチホは正義
ステーキング最高

306 :承認済み名無しさん:2021/02/09(火) 11:02:18.39 ID:MNN5LuoU.net

ステーキングしとけって言った人正解だな

523 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 09:46:48.43 ID:Vl7KEv09.net

>>519
で、何がクソコインだって?

593 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 11:32:43.62 ID:V6OD7EF4.net

まさか俺の100円のエイダが助かるのか?

778 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 19:28:57.73 ID:ARwbHK6p.net

ちょい利確したから1ドルつけて良いから下がってくれ

934 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 22:56:31.85 ID:Dv3CG117.net

こんなんどこでも買ってももうかるじゃんね

851 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 21:29:57.40 ID:EzhLxVKK.net

>>838
素晴らしいポートフォリオ
後悔しないように確定させとけよー

329 :承認済み名無しさん:2021/02/09(火) 12:09:57.34 ID:C/Tb6Uvk.net

2月頭に0.3で買ってバイナンスロックステーキングしてたらウマウマですありがとうございます
ロックされてなかったらちょっと上がったタイミングで手放してた

93 :承認済み名無しさん:2021/02/08(月) 14:39:04.54 ID:11r1KGTU.net

>>86
全体的に利率が異様に高いからなんかしらのリスクはあるだろうね

179 :承認済み名無しさん:2021/02/08(月) 19:36:41.25 ID:dV0Fuvj8.net

俺を追い出したいの?
その手には乗らねえよ。w

856 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 21:34:47.71 ID:FSjnfDPL.net

ガララーガ3秒前カウント行きます!

922 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 22:28:57.41 ID:ZeGqIqah.net

ワッチョイワッチョイ

120 :承認済み名無しさん:2021/02/08(月) 17:04:45.34 ID:j2RP5wxr.net

岡絵里 70円

882 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 21:46:17.59 ID:0OQLd9Gz.net

リバウンドだー急げーーーーーー!

562 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 10:58:05.03 ID:ARwbHK6p.net

一昨日ADA5000枚をダイダロスからバイナンスに移して2500枚をBUSDに0.68ドルで売り
残りを0.75ドル売りにしといたけど、今日売れたわ。
あとは下で買い増す。出来れば倍くらい買えればいいんやけどな

3 :承認済み名無しさん:2021/02/08(月) 10:44:03.13 ID:fUGbHFQO.net

ワッチョイなしか

978 :承認済み名無しさん:2021/02/11(木) 00:47:40.86 ID:EotojcwI.net

アホが赤槍にびびって利確連発で赤槍
わんさか売られて赤槍
一週間後20円台

29 :承認済み名無しさん:2021/02/08(月) 11:54:25.51 ID:rdhmLTGu.net

発行枚数が100億枚以上あるコインが1枚1000円行った通貨ってある?

799 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 20:22:10.36 ID:yfgU4pCL.net

>>795
そいつ教えて君で親切に対応しても絶対に礼を言わないし下手すりゃ罵倒してくるから
まともに対応しない方がいいぞ

674 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 13:43:11.69 ID:yRAzTdBP.net

慌てて戻って往復ピンタの悦楽をやらかすか

105 :承認済み名無しさん:2021/02/08(月) 15:06:54.55 ID:j2RP5wxr.net

TwitterのトレンドにNEMが登場したからあっち買いに行けば?あっちの方がゴミだけど資産倍増するんじゃね?知らんけど

855 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 21:33:09.01 ID:FSjnfDPL.net

450億枚でこれ以上上がる可能性はない
ガララーガ3秒前

441 :承認済み名無しさん:2021/02/09(火) 19:37:49.41 ID:p8R5Ozw8.net

>>428
自分も国保なんだけど本当高いよなぁ〜どんどん高くなってるし
全負担でいいから入らない選択肢作ってほしいわ

627 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 12:14:10.87 ID:WckIYROg.net

>>624
公式にあるだろ

959 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 23:28:23.54 ID:EO6O6NLN.net

グレイスケールの仮想通貨購入は、ビットコインよりもイーサリアム主軸へ
https://cc.minkabu.jp/column/2343

1月31日から2月6日までのグレイスケールの仮想通貨の購入は次の通りです。

ビットコイン:665BTC 400万円換算すると約26億円
イーサリアム:10万4990ETH 17万円換算すると約178億円
ライトコイン:5万3703LTC 1万6000円換算すると約8億6000万
参考:https://www.bybt.com/ja/Grayscale

※ちなみにXRPは投資不適格として削除されました

870 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 21:40:58.18 ID:Dv3CG117.net

下り最速きてんねw

10 :承認済み名無しさん:2021/02/08(月) 11:07:10.59 ID:0UloSrZo.net

てかビットコインもそうだけど、200付けて落ちて、結局200付け直して抜けていったから。
上がるやつは前回高値に並んで抜けるよね相場は。
コイン上位のここまで残ってるアルトは皆前回バブル高値を抜ける可能性高いだろうし。

689 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 14:33:43.00 ID:Ixn+tkzF.net

>>688
ありがとう。確認してみる。

498 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 09:12:37.13 ID:DqCSkBwP.net

ADAきてるよーーーー

681 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 14:03:52.85 ID:261wsXsP.net

今は静かに機関投資家が仕込んでるよ
1ドル以下で仕込みたいからね
なんせ30ドルは予想の範囲だからね
長期保有ならメリットしかない

771 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 18:38:23.37 ID:0OQLd9Gz.net

高値更新くっど!

316 :承認済み名無しさん:2021/02/09(火) 11:28:37.97 ID:PW0ya3Zr.net

>>314
いくらで掴んだんだよ

801 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 20:23:09.83 ID:FSjnfDPL.net

これ450億もあるのかよ
無理だろ

683 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 14:09:00.18 ID:bjZlR64u.net

>>639
すごく報酬多いですがどのくらいのADAお持ちですか?参考に聞きたいです

563 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 10:58:56.73 ID:0OQLd9Gz.net

言っちゃいたい、言うよ?
言っちゃっていいよね?

              _y〜ーヽ,
             f ̄/^^^ヽ }
             ヽ 〉 _,y ‘ーV
             ヾ|., ゚,パ.イ
              ヽ, ,石、l
               ト.ー人_
             _,.ノ| r‐   ⌒ヽ
       ,.へ   ,r”´  ⌒        l
       {三ヽ { 、   i  ,_,  彡i   |
        V三ト、{  ト  ノミ;,”   }、 ,イ
        V三三ト、√       / ヾ  i
         V三三三\   ミ /  ’, ミ;
         V三三三三\  /    }  l
          V三三三三三トY    l  l
          |;V三三三三三l    |  ,’
          l三V三三三三}    l ,’
          |三 }三三三三’   ,.ノ .,’
          ||レ三三三’´     ’〜’
          レ三三三’
          /三三ニ/
          V三三/
           ト三三ト、
   ┏┓┏┳┓ |ニト三;∧    ┏━┓┏┓
   ┃┗┻╋┛┏━━━━┓┗━┛┃┃
   ┃┏━┛  ┗━━━━┛┏━━┛┃
   ┗┛         \ト三三l;; ┗━━━┛
              \ト三l

キターーーー!

38 :承認済み名無しさん:2021/02/08(月) 12:58:32.36 ID:fYxQUep3.net

ADAの95%は日本人が保有しているって聞いたけど
俺たち金持ちだな
税制早く変われ-

705 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 15:20:50.37 ID:2FmkRqq5.net

>>703
主要アルト10個くらい分散して買って半年放置したら今からでも倍にはなってるだろうね
それくらい強い地合い

61 :承認済み名無しさん:2021/02/08(月) 13:46:32.80 ID:TsF9dDFQ.net

>>57
VETはお前が損切りしたから上がるんだぞ
ADAも保有し続ける限りは下がるから期待しとけ

370 :承認済み名無しさん:2021/02/09(火) 13:37:04.94 ID:+XDxBHRQ.net

>>369
じゃあ売ってやらねえよw

445 :承認済み名無しさん:2021/02/09(火) 21:29:42.91 ID:LfgHEMxf.net

自分が現物抱えてるコインに氏ねは笑うわ
買い増しするつもりか

381 :承認済み名無しさん:2021/02/09(火) 14:43:39.11 ID:tmM86Gzp.net

>>379
20万で何枚分?

551 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 10:39:17.33 ID:udMaI57B.net

>>550
ダイダロスかヨロイでのステーキングならロックされないから何時でも売れる
やるって損するはまず無いよ
まぁ売るとき取引所に送金するタイムラグはあるけど

408 :承認済み名無しさん:2021/02/09(火) 17:13:20.35 ID:Xt8No1iQ.net

>>407
BNBのままにしとくべきだった
死ねってクソコイン

191 :承認済み名無しさん:2021/02/08(月) 20:26:22.39 ID:sa+TSTxt.net

イーサでガス代が原因で色々詰まりだしたからな
みんなようやくADAの性能と可能性に気付いたんじゃねーの

71 :承認済み名無しさん:2021/02/08(月) 13:59:08.33 ID:j2RP5wxr.net

スキツッァーフリニックいんね。笑

160 :承認済み名無しさん:2021/02/08(月) 18:39:35.39 ID:dV0Fuvj8.net

>>159
お前が無様だよ

822 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 20:46:01.56 ID:2+WlrtyI.net

壮絶なチキンレースやなあ
どこで利確すれば良いのかさっぱり分からんわ

696 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 14:54:01.26 ID:mSQvsW0g.net

>>692
なるほど。明確な回答ありがとう

203 :承認済み名無しさん:2021/02/08(月) 20:50:25.44 ID:fUGbHFQO.net

>>190
根拠なんかねえけどBTC次第だよ
BTCが倍になればETHは二番、その他時価総額トップ10は四倍
根拠なんかねえけどな

588 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 11:22:45.42 ID:0OQLd9Gz.net

何してる人なの?
自営業?フリーター?会社員?公務員?学生?主婦?

536 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 10:06:30.56 ID:DqCSkBwP.net

BTCの動きに連動してない
これまた来るぞ

136 :承認済み名無しさん:2021/02/08(月) 17:48:21.81 ID:z4xZjKSZ.net

>>133
俺は初めて買ったのが80円くらい
その後10〜30円でちょこちょこ買ってました
昨日72円で少し売ったから、一旦下がって欲しいですね。

613 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 11:51:37.24 ID:g/WYOLhc.net

>>556
基本やったもの勝ちだぞ

770 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 18:32:48.86 ID:DqCSkBwP.net

ADA10000ドルプラスありがとう
だがこんなんじゃ満足できないんだわ俺は

384 :承認済み名無しさん:2021/02/09(火) 14:59:54.56 ID:Tdcvsd9F.net

60万枚の間違いだろうな

759 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 17:49:43.19 ID:DqCSkBwP.net

おいこのクソコイン、リップルにすら抜かされるんじゃねえか?

375 :承認済み名無しさん:2021/02/09(火) 14:22:15.69 ID:I4WKgKFY.net

>>374
日本語不自由か?

650 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 13:06:19.78 ID:tLArOXMk.net

すぐ解約できるなら、残り12万枚も委託しようかな
SPS以外は何処が良いですかね?

159 :承認済み名無しさん:2021/02/08(月) 18:37:48.05 ID:tJI7rBoT.net

>>87
みじめ、ぶざま過ぎる

328 :承認済み名無しさん:2021/02/09(火) 12:09:22.31 ID:inAAtQh+.net

バイナンスでステーキングwww

541 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 10:18:34.38 ID:udMaI57B.net

>>539
1エポックは5日
今朝エポックが切り替わったから次の締めは2月15日
だから昨日ステーキング始めてれば実は今朝貰えたの

544 :承認済み名無しさん:2021/02/10(水) 10:22:38.13 ID:A6eWrfIj.net

2万枚だけ持ってるけどステーキングどれくらいもらえるの?

122 :承認済み名無しさん:2021/02/08(月) 17:15:06.58 ID:v7/1cGbU.net

>>109
仮想通貨のRSIとボリバンなんかただの強いトレンド示唆にしかならんぞ
平気で数日80オーバー2,3σウォークするからな

414 :承認済み名無しさん:2021/02/09(火) 17:32:00.98 ID:UMDK0sVt.net

>>410
捕らぬ狸かよw

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

RSS