取引所トークン総合6

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ 

↑1日1クリックの応援をお願いいたします!

1 :承認済み名無しさん:2018/08/02(木) 14:07:19.58 ID:LAyaT5b3.net
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531221872/l50

10 :承認済み名無しさん:2018/08/02(木) 16:51:41.13 ID:Y2Dk007Z.net

>>8
これ配当ゴミに無しで買い戻しだよね?

30 :承認済み名無しさん:2018/08/02(木) 19:04:04.25 ID:LAyaT5b3.net

>>28
配当で原資回収が難しいのは周知の事実だろ

買い戻しで流通枚数を減らすほうがいい。流通枚数が減ってから配当に変更させるように運営に働きかけるのがベストw

買い戻しでも配当型に変更する可能性もある

買い戻し型は価格上昇でホルダーに利益を与えるので価格は下がりにくい。

268 :承認済み名無しさん:2018/08/11(土) 12:07:08.55 ID:4dStAMGn.net

アポロ嵌め込み屋がいるみたいね

190 :承認済み名無しさん:2018/08/07(火) 19:37:23.46 ID:q1/L6Fo2.net

思ったとおりCP上がりだしたwてかまだ参戦できてない。。。まだ5円とかだから急遽参戦を決定。

5 :承認済み名無しさん:2018/08/02(木) 15:32:04.10 ID:Y2Dk007Z.net

>>3
これロック全文解除されるまで凄まじい長さだよね?

38 :承認済み名無しさん:2018/08/02(木) 20:51:53.82 ID:PnDZGxKC.net

BF終わったわ
1/3くらいになりそう
売れないしどうでもいいや
もう買うものないし円に買えちゃおうかな

233 :承認済み名無しさん:2018/08/10(金) 19:28:06.92 ID:j55jEWkg.net

アポロ今メンテ中だよ。メンテ後爆上げすると思ってる。公式見れば詳細わかるよ。

193 :承認済み名無しさん:2018/08/07(火) 23:20:33.35 ID:b/C/GHQV.net

アポロの配当やべー増えてる。

172 :承認済み名無しさん:2018/08/07(火) 12:55:05.28 ID:kn9eLTIx.net

>>168
お前がどこ見てるんだよ雑魚

297 :承認済み名無しさん:2018/08/12(日) 17:43:45.03 ID:+3Xz8BC4.net

そろそろアポロ買うか
CP買うよりええやろ

32 :承認済み名無しさん:2018/08/02(木) 19:18:54.40 ID:PnDZGxKC.net

>>30
配当入るならロックかかってても原資ある程度抜けるからだよ
他の取引所よりはここ将来性あるかなと思った
使用変更してくれれば助かるけどロックの使用変更絶対しないだろうな

85 :承認済み名無しさん:2018/08/05(日) 19:33:02.14 ID:gAC5CbH4.net

>>84
まぁ見とけばわかるよ
俺はマイニング組だけどプレで買ったやつ見下してるし
まず助かるとは思ってないから

76 :承認済み名無しさん:2018/08/04(土) 17:21:39.95 ID:N8nFL53j.net

>>73
もう、売っちゃった。。。 でも上がりそうな感じもするし、、、ガチホ予定?

135 :承認済み名無しさん:2018/08/06(月) 12:08:32.70 ID:iWQSoYYL.net

BF仕込んどいてよかったわ

ここで批判されまくりのトークンは上がるよね

208 :承認済み名無しさん:2018/08/08(水) 18:23:40.81 ID:QII1ts+J.net

BF数十万の買いが入ると直ぐに相殺されるのはなんなんだ

316 :承認済み名無しさん:2018/08/17(金) 14:33:17.07 ID:e0bqgZ7P.net

アポロガイジ生きしてるか?

312 :承認済み名無しさん:2018/08/16(木) 18:28:39.85 ID:fngP03Sh.net

全部うれたら儲かるからいいや

88 :承認済み名無しさん:2018/08/05(日) 20:02:51.26 ID:Ky/mdMZZ.net

DXが祭りになりそう
ナスダックが直接運営に関与する

219 :承認済み名無しさん:2018/08/10(金) 06:51:34.47 ID:FSU+yzle.net

BZ買ったらほとんどfrozenになったけどどうやったら売れるの?

84 :承認済み名無しさん:2018/08/05(日) 19:26:36.25 ID:FN5NtTUw.net

誰だって自分が勝ってない取引所トークンには逝ってほしんもんさ by 哀しみのTOPBホルダー

215 :承認済み名無しさん:2018/08/09(木) 06:33:01.33 ID:lXcbNa4w.net

時価総額10億超えナスダック上場企業
全世界200カ国で100万人以上の投資家を抱える証券会社IronFXのバックアップにより参加者全員に毎月20万円を渡し続ける業界騒然!仮想通貨業界史上最大であり最後のプロジェクト
その名も 『CRYPT GIFT JAPAN』
あなたはただプロジェクトに参加するだけで
毎月20万円の現金を受け取り続ける事が出来るという史上稀に見る画期的な施策を用いたプロジェクトとなります。

是非、ご登録くださいね(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kakushin-affiliate-center.net/ad/10113/939299

100 :承認済み名無しさん:2018/08/05(日) 21:42:27.96 ID:gAC5CbH4.net

>>98
昔そこにFCOINというのがいてな
今37位やねん
あとここ自社BOTいるから取引量多いマイナー通貨の板見てみ

244 :承認済み名無しさん:2018/08/10(金) 19:49:27.88 ID:j55jEWkg.net

>>241
それがいいかもね。

192 :承認済み名無しさん:2018/08/07(火) 22:21:03.04 ID:E4DMDjIG.net

CPは0.1円以下なら欲しいね
今はまだリスクに見合ってない

266 :承認済み名無しさん:2018/08/11(土) 05:40:30.70 ID:1vi2QfpC.net

必死ちぇっかーみれば分かるけど一人が必死に嵌め込もうとしてるだけ

19 :承認済み名無しさん:2018/08/02(木) 17:32:06.96 ID:LAyaT5b3.net

>>13
何も知らずによく買うなぁ

まず1カ月は買い取り資金をプールしてその後プール資金を使って買い戻しや

プール資金の1/100が毎日の買い戻し資金や 

261 :承認済み名無しさん:2018/08/10(金) 22:29:45.49 ID:RTHM/7s+.net

>>259
そーなのか
一応HPは確認してるんだけどルールの詳細どうなってるのかよくわかんねーよなここw

290 :承認済み名無しさん:2018/08/12(日) 14:06:13.19 ID:4hTT37r4.net

アポロ今ぐらいで損切りの方がいいかもしれん。

67 :承認済み名無しさん:2018/08/03(金) 19:17:41.31 ID:Hzzuc1/g.net

>>63
まだ、買い戻ししてないやんww

情弱ですやんww 今は下がった方がええんちゃう?

115 :承認済み名無しさん:2018/08/05(日) 22:05:24.07 ID:/xy5YYDS.net

糖質の次はBFガイジか
ここの連中はプレじゃなくて取引マイニングで参加しろって言ってただろ
ETよりマシだけどなんでプレで買ったし

168 :承認済み名無しさん:2018/08/07(火) 11:00:32.68 ID:5Kr9NqcS.net

どこ見てるんだよそれw

236 :承認済み名無しさん:2018/08/10(金) 19:37:41.27 ID:j55jEWkg.net

俺は今日の速報でアポロ爆上げくると思ってる。

91 :承認済み名無しさん:2018/08/05(日) 21:14:02.72 ID:N+f8SyxF.net

>>89
嘘にきまってるだろww こんな記事があるけど日本人記者の憶測で書いてる部分が多すぎるww

だいたいDXはエストニアでしかライセンスを取ってないww 取引所のオープンも更に遅れるだろう

https://coinchoice.net/nasdaq-private-meeting-in-crypto-currency/

白書
https://www.dropbox.com/s/skwx8mcr3u7h1zi/CX%20Exchnage%20WP%20Final%20JP.PDF?dl=0

25 :承認済み名無しさん:2018/08/02(木) 18:11:22.17 ID:ZfBMNc7f.net

ザフトっどうなん?

207 :承認済み名無しさん:2018/08/08(水) 18:06:03.74 ID:7BiTLOAU.net

>>206
明らかに水増ししてるのにCMCとズレが生じてないから運営も貰ってるだろうね

274 :承認済み名無しさん:2018/08/11(土) 16:30:45.72 ID:DsUxaKgG.net

>>268
仮想通貨自体嵌め込みだからな

287 :承認済み名無しさん:2018/08/12(日) 14:01:43.33 ID:9lBAxyO3.net

アポロ終わった

313 :承認済み名無しさん:2018/08/17(金) 00:26:46.57 ID:d/6s0/4u.net

明日からアポロでATMのジェネシスマイニングが始まるぞ

229 :承認済み名無しさん:2018/08/10(金) 18:57:23.09 ID:nbCe2PpH.net

>>228
アポロやばいなww

初期からアポロに目を付けてた奴は凄い

201 :承認済み名無しさん:2018/08/08(水) 11:52:18.32 ID:SlJMK15p.net

>>200
どうせすげえ低い指値で買い支え(笑)タイプの買い戻しだよ
それかBUCみたいな自己売買

93 :承認済み名無しさん:2018/08/05(日) 21:22:07.56 ID:/xy5YYDS.net

>>92
プレ組?
ロックされて売れないだろ?
なんでプレで買ったの?

224 :承認済み名無しさん:2018/08/10(金) 15:41:43.68 ID:KJ3MmAM5.net

>>220
でも全部売り切るまで1年かかるでw

279 :承認済み名無しさん:2018/08/11(土) 22:52:31.69 ID:xlOiHE4h.net

>>278
マジかよ。。。
まあどんな地合いでも生き残れさえすれば必ずFTみたいなキチガイじみた大チャンスあるから頑張れ

184 :承認済み名無しさん:2018/08/07(火) 18:23:30.44 ID:f0UqtVyT.net

>>182
底値で投げるなんて素人かよw

だから、利益を上げられないんだよ

買い戻しも始まってないのに売るとかアホやろw

288 :承認済み名無しさん:2018/08/12(日) 14:03:37.61 ID:IXNdm9w4.net

アポロ復活してたんか
買おうと思ってた

117 :承認済み名無しさん:2018/08/05(日) 22:14:11.79 ID:N+f8SyxF.net

>>116
嫉みやww プレで買ってないから上がると嫌なんだろうな

205 :承認済み名無しさん:2018/08/08(水) 17:57:59.12 ID:5VTIgSif.net

ホワイトペーパー読んでないバカがほんと多いんだな

203 :承認済み名無しさん:2018/08/08(水) 13:07:28.16 ID:JxtNnREa.net

BFって今の買い戻し数量どれくらい?

308 :承認済み名無しさん:2018/08/16(木) 02:31:23.20 ID:m44G8urQ.net

確かにアポロちょっと戻してる
全盛期の半額くらいに復活してる

98 :承認済み名無しさん:2018/08/05(日) 21:39:22.23 ID:N+f8SyxF.net

>>97
取引高は余裕の世界1位ですww

https://coinmarketcap.com/ja/exchanges/volume/24-hour/all/

108 :承認済み名無しさん:2018/08/05(日) 21:52:07.53 ID:sUvWULQd.net

ATやCPとか、1度大暴落から参戦するといいな。

79 :承認済み名無しさん:2018/08/04(土) 23:06:30.47 ID:dEEjabt7.net

BF大量のあからさまな見せ板でガンガン買い圧かけてく感じで面白いな

148 :承認済み名無しさん:2018/08/06(月) 14:54:23.74 ID:2pU58QDZ.net

BF爆上げしてるじゃん
買い戻しか

155 :承認済み名無しさん:2018/08/06(月) 18:37:25.24 ID:Ar27ekWV.net

BFはロック解除後の大暴落後に買おっと

307 :承認済み名無しさん:2018/08/16(木) 01:32:25.26 ID:ZyP4iMBs.net

アポロ上がってるぞ
嵌め込み言ってた奴息してるか?

185 :承認済み名無しさん:2018/08/07(火) 18:58:19.55 ID:J090CyFE.net

なんか最近改行カス多いよねー

228 :承認済み名無しさん:2018/08/10(金) 18:43:19.88 ID:yIrXWlSM.net

速報!アポロ今後9割バーン+配当100%。

150 :承認済み名無しさん:2018/08/06(月) 16:18:30.57 ID:6vkGl0xK.net

bfはここの予想通り買い戻し1回目が最高値になりそうね
ft見てるとプレ組が売れるころには3円に戻ってるだろうね

64 :承認済み名無しさん:2018/08/03(金) 17:46:43.64 ID:sP22mLb+.net

アポロの出来高半端無いことになってるんだけど、バグ?

14 :承認済み名無しさん:2018/08/02(木) 16:58:33.83 ID:Y2Dk007Z.net

まあ0.5BTCならもう放置で気にしないのがいいんじゃないかな

136 :承認済み名無しさん:2018/08/06(月) 12:42:05.64 ID:FiTprqK1.net

意外と踏ん張ってるのがCoin Parkでちょっと驚いてる。底値に達したみたいでずっとヨコヨコしてる。日利は1.5%と配当系では高い。

289 :承認済み名無しさん:2018/08/12(日) 14:05:09.07 ID:4hTT37r4.net

>>288
様子みた方がいいかも。

107 :承認済み名無しさん:2018/08/05(日) 21:50:49.07 ID:gAC5CbH4.net

>>106
俺が見たときは10位だったけどな
プレセール中くらい
というかさっさと自社BOT確認してこい

27 :承認済み名無しさん:2018/08/02(木) 18:41:48.29 ID:cKIVLoK5.net

1年間ロックアップ解除の売り圧があって
手数料買戻し80%があって

売り圧買い圧トントンなんじゃない?
1年間は大した上げも大した下げもせずに続きそうだな

1年後買うか。

217 :承認済み名無しさん:2018/08/09(木) 23:10:28.29 ID:iZq6+JuB.net

いくら?

170 :承認済み名無しさん:2018/08/07(火) 11:15:36.44 ID:pmjb90se.net

>>166
>>167
>>168

別に1位と言いたいわけじゃないww
2億が売り圧と言ってるからww 仮想通貨市場を知らないんだなと思っただけww

158 :承認済み名無しさん:2018/08/06(月) 21:45:14.40 ID:8w3Pi9VW.net

coinallワロタ
上にも下にもbotがいるわ
値段ずっと横横

211 :承認済み名無しさん:2018/08/08(水) 22:03:19.74 ID:Yo+2v2B1.net

bfクソワロタ
だからマイニングで参加しろって言ったろw

187 :承認済み名無しさん:2018/08/07(火) 19:15:45.60 ID:aRh57w5x.net

BF大口がbot誤動作で損失だして抜けたらしい

49 :承認済み名無しさん:2018/08/02(木) 22:22:22.62 ID:4sBEe2vj.net

topbも同じことやってるけど上がってないぞ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

RSS